またもや耳鼻咽喉科へ | 41歳初産☆女の子ママ☆

41歳初産☆女の子ママ☆

新米ママです。
お越しくださりありがとうございます。
☆★☆40歳体外受精で妊娠☆★☆
☆41歳2021年6月女の子出産☆
☆現在仕事復帰し育児奮闘中☆
気軽に声かけて下さいね〜(๑′ᴗ‵๑)


鼻水がなかなか

治りません。


水曜日木曜日と

少し機嫌が悪く…。

金曜日の朝微熱ガーンガーン


月木年度末で

休みたくなかったので

気になったけど保育園行かせましたショボーンショボーン

(微熱でも元気だしね)


朝からバタバタ仕事してると…

お昼休みに保育園から電話。



ポヨちゃん

鼻水と咳がひどくて

お昼寝中に嘔吐ゲローゲロー


マジかびっくりびっくりびっくり


慌てて帰る支度やら

引き継ぎしてお迎え行きました。


帰宅後もすごい咳えーんえーんえーん


すぐ近くの耳鼻科へ行きましたが

記録的長蛇の列…

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お菓子やらジュレやら

YouTube様様


結局2時間待ち

ゲホゲホおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!あせるあせるあせる


どうやら副鼻腔炎で

なかなか治りにくかった様子。


しっかり抗生物質飲ませて下さいと。


この日は夜泣きや咳も酷くほとんど

寝れなかったようですが

翌日には元気になり公園でも

大好きな砂場で遊びました。



大根と人参の🥕煮物を食べてくれるのが

嬉しいですね


抗生物質は苦いので

チョコと混ぜてあげてます。


4月ですね🌸🌸🌸


あっという間に保育園2年生

歩くスタースター花笑


たくさん遊んで元気に過ごせますように


ポヨちゃんが

元気なら

なーーーーーーんの

悩みもありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き