思い出を灯りに | アトリエねっここ・子どもアート教室

アトリエねっここ・子どもアート教室

ママで、主婦で、アートセラピスト!
アートで自分さがしの旅つづけています。

星空すっかり秋の風が気持ちよいこの頃。

暑さ寒さも彼岸までとは、ホントよく言ったものです。

暑さ和らぎ、ほっとするのか物悲しいのか、、、。




さて、8月最後のアートワークは、思い出の灯りをほんのり照らしました。


新月流れ星


キラキラキラキラキラキラキラキラ


$アートセラピーの旅


$アートセラピーの旅


ぼんぼりに、ぼんやりと、過ぎ去った今年の夏の思い出を映し出していきました。

キラキラキラキラキラキラキラキラ


キラキラ明かりを灯すとこんな感じ~キラキラ




とってもいいでしょう~
о(ж>▽<)y ☆ キラキラ






$アートセラピーの旅


とってもホッとするふんわぁ~りとした優しい明かりです。


なぁ~んか、優しい灯りにココロ癒されますよね。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



みんなはどうだったかな。。 (*゜▽゜ノノ゛☆
 ラブラブ