夏!特別☆アートワーク! | アトリエねっここ・子どもアート教室

アトリエねっここ・子どもアート教室

ママで、主婦で、アートセラピスト!
アートで自分さがしの旅つづけています。

今年もウェルカムビックリマーク 小さな大事なお客さまっ!ラブラブ音譜

夏休みに毎年、アートワークしに来てくれている小学生の女の子たちがいます。

彼女たちは3年前から冬休み、春休み、夏休みと節目の時にねっここアートワークをしに来てくれています。

今年もご参加ありがとうございマシタ~☆彡キラキラ

今回は『夏の思い出を描く』

毎年訪れる夏休み。 何気なく過ごした夏休み。

でも、この年の夏休みは一生のうちでただ一度。

思い出を形(アート)にしましょう~晴れ波

夏休み、何が楽しかった?

やったこと。
やらなかったけど、やりたかったこと。
夏の好きなところ。

思い思いに描いていきます…

ニコニコ
$アートセラピーの旅

描くにつれて、話も少しづつ弾んできます音譜

色も少しずつ広がって・・どんどん広がって・・

$アートセラピーの旅

広がった夏を自分だけの夏の思い出として大事に集めていきます。

自分の夏を大事に大事に・・・飾っていきます。


$アートセラピーの旅



$アートセラピーの旅


$アートセラピーの旅



$アートセラピーの旅






素敵な夏の思い出。

一緒に味わった気分になっちゃった!!

参加者の人数だけ、楽しさ!素敵さ!アートを通して何倍にもなっちゃったねにひひラブラブ音譜ラブラブ

ありがとう・・・о(ж>▽<)y ラブラブラブラブ