鮨なかざわ | 利根川清流川のり「桑屋」オフィシャルブログ

利根川清流川のり「桑屋」オフィシャルブログ

温泉と清流の町、群馬県みなかみ町 「桑屋~インターネット店」のオフィシャルブログです。

前橋にあるお気に入りの鮨やです!


とても分かりにくいところにあるので最初は気づかずに通り過ぎていましたが・・・





ご覧のように玄関も、如何にも普通の鮨やとは違うメッセージがあり、好奇心旺盛な自分として興味津々で入ってみると!





カウンター席が5席と小さな部屋が二つだけの間取り。

鮨ネタも築地からその日に仕入れたものしか店には出さないとのこと、なかなかやるなと思いつつ、まずは鮨をにぎってもらうと

何と!・・・・・しゃりが暖かいぞ!!聞いてみると暖かいしゃりの方が旨いと自信満々で答えてくれました。

米も魚沼産のコシヒカリを使用してるとの事、なかなか群馬にはないこだわりを魅せてくれてます!






場所はスズランデパートの近くだと言うことだけお教えします。

探してみて下さい!