『最強コンセプトで独立起業をラクラク軌道に乗せる方法』、3/1全国発売です! | 高額ブランディングのプロ

高額ブランディングのプロ

博報堂グループなど広告業界23年・企画のプロが、クライアント1人から「喜ばれて継続される高額講座」でブランディングする方法をお伝えします。

芳月です。

 

 

 

 

昨年より、

コツコツと執筆して参りました、

 

『最強コンセプトで独立起業を

 ラクラク軌道に乗せる方法』、

 

いよいよ3/1から全国主要書店で発売です!

 

 

▼こちらからもどうぞ。

 

 

 

2月上旬から行ってきた、「ちょい読みプレゼント」にも、

沢山の感想を頂いています。

 

 

 

 

――<感想はココから>――

 

 

●読んでいるうちに早速コンセプトを作りたくなり、

一言コンセプトと20秒コンセプト作りました。

 

コンセプトの作り方のレクチャーがあり、

さらにチャートがあったので、すごく作りやすかったです!

 

20秒コンセプトは携帯のタイマーで時間を測りながら

今朝起きてまた手直し、今もまた手直し。

でも、手直ししやすいから楽しいですね!

 

(小顔ヒーラー T.Y様)

 

 

●ちょい読みなのに物凄く濃い内容で、昨晩、

チャートに記入していったら、仮コンセプトができました!

 

キーワードブリッジ法で書き出してみると、顧客が良いことに

なる名詞がいくつも出てきたので、これだけでも選択の幅が広がりました。

 

続きが今すぐにでも読みたいです!

 

(Y.N様)

 

 

●芳月さんにしか、書けない内容ですね!

ちょい読みさせていただきましたが、ここまで出してしまって

いいんですか?早く、全文読みたいです。

楽しみにしております。

 

(社労士 K.N様)

 

 

●興味深く読ませていただきました。起業に向け、実践できる内容が

書かれていたので、早速、強みとかを書き出してみました。

 

(Yukina様)

 

 

●わかりやすい文章で、すらすらと読み進めました。

33ページのライバルを減らす工夫をしよう、のところは、こうすれば、

独自のコンセプトが作れるのか!自分のビジネスの強みになるのか!

と思いました。続きが読みたいので、発売されたら購入します!

 

(コンサルタント Y.I様)

 

 

●ノートに書き出してみて自分のコンセプトができあがりました。

言語化するのって多くの人が困っていると思います。私は日本語教師も

しているのですが、日本語は奥深いですからね。

セミナー開催されるようですが、日本に一時帰国する時、タイミングが

あえば参加したいです。

 

(コンサルタント&日本語教師 A.T様)

 

 

●コンセプトの必要性を感じていても、何から手をつけていいのか、

どういう考え方をしたらいいのか分からなかったので助かります。

この本を読んでじっくり取り組めば、できそうな気がしました。

早く続きが読みたいです!

 

読んだ中で一番響いた部分は、モノのコンセプトはピンとくるのに、

人となると考えてなかったことです。

キーワードを拾い直し、自分のできること棚卸をしたいと思いました。

 

(T様)

 

 

●ちょうど、HPをリニューアルするため、いろいろ模索中でした。

でも、何をどこから手をつけていいのかがわからず、困っていました。

コンセプトが大切とは思っても、そもそも「コンセプトが何か?」が

分かっていなかったのだと気づかされました。

 

とてもおもしろく一気読みしました。特にコンセプションモデル、

キーワードブリッジ法は大変分かりやすく、実践的で、役に立ちます!

続きがどうしても知りたいので本を買うしかない!と素直に思いました(笑)。

素敵なちょい読みプレゼントを本当にありがとうございました。

 

(カウンセラー Y.K様)
 

 

●コンセプトについて今まだ、必要なのは理解していたのですが、

自分には難しく又、それをアドバイスして頂ける人はいませんでした。

今回、芳月様のこのちょい読みは、親切に丁寧にコンセプト作りの方法が

書かれていてびっくりしました!とても嬉しい感情です。

 

メルマガやステップメールを書こうとしても人のモノマネになり、全然、

書けませんでした。

色々な文章の書き方の本を購入はしているのですが、コンセプトのことは

深堀りしていませんでした。

 

ところが今回、「最強コンセプトで独立起業をラクラク軌道に乗せる方法」を

お読みさせて頂いて、コンセプトを作れる自信がわきました。

本が出版されたら購入します。今回、ここまでの内容を無料で拝読させて

いただきましてありがとうございました。感謝致します。

 

(AFP K.F様)

 

 

●コンセプトについてわかりやすく書いてあったので、とても興味深く読めました。

何が自分の売りなのか強みなのか、よく考えるにも道筋がないと結局、

寝てしまう(笑)。そこに向き合うのがめんどくさいなんて気持ちもありましたが、普段会社でやってるフレームみたいなものを示してくれるので、とてもやりやす

かったです。

 

脳みそが整頓される気がしました。続き読みたいなーと思ったけど、発売までの間、45ページまでの所を、よく考えてみようと思いました。

 

起業コンサルの体験うけてみたけれど、やみくもに何を実現したいかとか

聞かれるばかりだったのですが、この本にはそこのあたりの道筋がちゃんと

書いてあるので、何を求められているのかよくわかりました。

続き、愉しみにしています。

 

(K.T様)

 

 

●いつも、貴重な情報がたくさん詰まったメルマガを送っていただき、

ありがとうございます。

2年前にアロマサロンを開業しましたが、現在、心のことをメインとした

活動が増えてきて、これまでのコンセプトを変えたい、と思っていた矢先に、

芳月さんの本のお知らせ。

 

迷わずちょい読みを登録をさせていただきました。

心の奥にストン!と落ちる内容で、コンセプトを考える時の思考やコツなど、

これからの私には必要不可欠な本になると確信しました。

発売を楽しみにしています!

 

(アロマサロン経営 M.M様)

 

 

●目次を見て、気になってちょい読みしました。1つ1つのプロセスが

丁寧に書かれていたので、ビジネス初心者の自分にも読みやすく、

理解しやすかったです。

 

興味はあっても、実際にどのような手順で、どのように考えていけばいいのか?

誰に何をどのように聞けばいいのか?など、何もわからない状態なので、

まずはこの本で色々知ることからはじめようと思い、予約しました。

本が届くのが今から楽しみです。

 

(芸術関係 K様)

 

--<感想はここまで>ーー

 

 

まだまだ、続々と感想を頂いています。

 

 

まだ読んでいない方は、是非、読んでみて下さいね!

 

 

 

 

 

▼こちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

 

のべ4000人以上が登録した、