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アイデアが出ない時、
プロが密かにやっているアイデアのワザが
書いてあります。
↓↓↓
アイデアの金塊を掘り当てる「アイデアのワザ」
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大分、寒くなってきましたね。
いかがお過ごしですか?
私は、この1週間くらい、
ず~っと眠い日々が続いていて、
小1の子供以上に寝ております(笑)。
こうして何とか記事を書いていますが、
もう眠いのなんのって、
ずっと温めている企画が、
少し延び延びになっています(汗)。
きっと、私ですね、
変化している最中なんです。
※前にこんな記事も書いています。
あなたは、どうですか?
どうにもこうにも眠い。
頑張って来たのに、ここに来て
どうしてもやる気が起こらない。
こういう時は、
ホント、変わり目なんですね。
何か私も、
頭の中でゴニョゴニョと
対話が激しくなっておりますが(爆)、
でも、言っておきますけど、
私、考え方はメチャメチャ現実的ですからね(笑)。
夜寝る前は、いつも
政治経済のニュースばかり見ているし、
目下の注目は、中国のバブル崩壊です。
また、日本の働き方の変化にも前から興味あるし、
これからの日本が、更なるリストラの嵐が吹く事も
知っていますよ(←もう始まっているけど)。
また、やっぱり「継続は力なり」に変わりはないし、
マーケティングも大好きです。
で、何が言いたいのかと言うと、
そういう事実とイメージとか、
理系と文系とか、ポジとネガとか、
頑張り時と緩み時というのは、
「統合する事」が大事だと思うわけです。
人が本当に進化するというのは、
そういう両極を統合した時、
次に行けるんですね。
なので、もしあなたが、
アイデアが出てこない~!
メルマガが進まない~!となったら、
思いっきり遊んだり、
私のように赤ちゃん以上に寝るなどして、
心を解放しましょう。
するとその後、
すらすらアイデアが出てくるはずです。
今日は、私の話ばかりですいませんが(苦笑)、
こちらの「集客ブーストトレーニング」で
お伝えしている“お客様発想”ですが、
よく、こんな現象が起こります。
それは、
・お客様発想のフレームに沿って
記事を書くといいね!などが増える
(すぐ増える人と徐々に増える人がいる)
↓
・でも、最初は型にはめて書くので、
ちょっと辛くなる
(陽転反応のようなものです)
↓
・その後、思い切り遊んだりして、
心を解放する
↓
・すると、そのスペースに申込みが入る
です。
もちろん、個人差があるし、
ちゃんと「お客様発想の筋トレ」をやらないと、
こうはいきません。
やはり、神様は、
何事も真剣に取り組む人だけに
ほほ笑むわけです(当然だよね)。
なので、もしあなたが、
真剣に取り組む人なら、
是非、こちらで筋トレの仕方を学んで下さい。
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特に、お客様発想に不慣れな人は、
ボードセッションは目からウロコのはずです。
気づかなかったライティングのクセや
なぜ、響かない記事なのかも
体でおわかり頂けると思いますよ。
そして、その筋トレをベースに
こちらでビジネスの仕組みを見直しましょう。
お客様が変われば、
色々変える所が出てきます。
ポジション変更だって、
全てはお客様が起点になりますよ。
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