思ってもみない発想や突破口で、次に進みたい人へ | 高額ブランディングのプロ

高額ブランディングのプロ

博報堂グループなど広告業界23年・企画のプロが、クライアント1人から「喜ばれて継続される高額講座」でブランディングする方法をお伝えします。

芳月健太郎です。



---

▼思ってもみない発想で突破口で、
 次のステージに行きたい方のための
 コンセプト・ブートキャンプ!は、
 4/4(土)11時~です。

 詳細はこちら 

---


今日は、コンセプト・ブートキャンプ!でした。
今回はいつになく、
とても個性的な方が集まられ、
非常~~~に盛り上がりました。

感想にもこれから参加する方への
メッセージまで頂き、
参加をご検討中の方は
是非、読んで頂きたい内容です。


まずは、読んでみてください。

---

Q1 今回参加を決めた理由は?

・経験や資格を一つのコンセプトにまとめたいと思ったため。
・今のブログタイトルをどう変えて良いか分からなかったため。
・数ある集客系コンサルタントの中で、
 最も地に足がついた方だと思ったため。

Q2 今回の感想を教えてください。

自分以外の方の事前ワークを見る事で内容が深まります。
芳月さんの話が順を追って丁寧に説明して下さるので、
大変理解が深まりました。次に何をすべきか?で
もう迷うことはなくなりました。
芳月さんが自分の良い点を引き出して下さるので、
とても有難く安心して受ける事が出来ました。

説明のわかりやすさや設計力、根拠の具体性、
事前課題の緻密さはもちろんですが、
なにより私が素晴らしいと感じたのは、
自分では見えなかったターゲットや商品の種に
スポットライトを当ててくださる
芳月さんのコンサルティング力です。

事前ワークの内容、日数の間隔が絶妙で、
取組むほどにコンセプトがまとまるという印象でした。
これから参加する方にお伝えしたいのは、
つたない表現でもとにかく書きまくり、
当日に臨むと、思ってもいない発想や突破口が
拓けるという事です!!

もっと多くの方に芳月さんのことを知って頂きたいです!!

(30代女性 E.A様 団体職員)

--

めっちゃ、良かったです!
・具体的に悩みや課題を落とし込んでいく事。
・何を優先すべきかを質問して、絞ってくれること。
・他のセミナーやコンサルは、バクッとしたオープン質問で
 落とし込みまで行かないが、
 独自の方法や質問で、ちゃんと次の一歩まで
 落とし込んでくれる。
・バカでかい課題だったとしても、
 今後必要な方向性をアドバイスしてくれる事。

・皆でアイデアやアドバイスが出来る場や雰囲気を
 つくってくる事。
・芳月さん自身のキャラが、静かな内面と
 熱い想いのある双方がある。

(アートコーチング 工藤様)

――

Q1 今回参加を決めた理由は?

自分のやれる事が多過ぎ、迷いも多かった。
メルマガの内容にすごく共感して
教えて欲しい事を学べると思ったから。

Q2 今回の感想を教えてください。

自己啓発的なイケイケな雰囲気はゼロでした。
他のコンサルも検討しましたが、
それらに比べて惜しげもなくノウハウを書かれていて、
こんなに短期間で、ここまでスッキリと
コンセプトや方向性が出てきて感謝感謝です。

上から目線でもなく、話しやすくて、
質問にも沢山答えて下さり、
ありがとうございました。

正直、グループなので、他の人は関係ない??
と思いましたが、
一緒に参加した人のボードセッションからも
沢山の良いヒントを頂けました!

(30代女性 A.K様 フェイスニング講師)

――

コンセプトという基本的な所だけでなく、
ビジネスの基本概念や流れなど、
広い視点からわかりやすい内容でした。

自分のコンセプトに関しては、
思ってもみない発想からの提案(?)で、
目からウロコという感じでした。
(ただ、当初の考えと全く違う事なので、
 若干、戸惑いはあります;;)

一人ではわからない事を
芳月さんや一緒に参加した皆さんからの
フィードバックを頂けた事は、
今後のコンセプトづくりに大変参考になりました。

参加して良かったです!
ありがとうございました。

(40代女性 E.S様 セラピスト) 

―――


コンセプト・ブートキャンプ!や
みんなで商品会議、
またメルマガや今つくっている特典もそうですが、
私は、ノウハウをモロ出しにします。

よく、そこまで出して良いのか?
やり過ぎなのではないか?
と言われます。

確かにそうかもしれません。

でも、やっぱり、
来て頂いた方には満足して欲しいし、
コンセプトや商品設計の方法は、
それを感覚として取り入れるのは、
中々、大変です。

だからこそ、徹底して
やり方を公開していくのです。


やはりですね、
読むだけ、自分で考えるだけでは
限界があります。

読んで自分で考えて、
アウトプットして、
それを元にフィードバックをもらわないと
コンセプトや商品は出来ないんですね。


そんな刺激で、
自分だけでは思いもよらない発想や
突破口を見出したい方は、
是非、次回の「コンセプト・ブートキャンプ!」に
お越しください!

 ↓↓↓

▼4/4(土)11時~
 [[name1]]さんの売れるための方向性を見出す
 「コンセプト・ブートキャンプ!」の詳細はこちら

--

★予約でいっぱいにする仕組みをつくる
 無料メルマガ
 ↓↓↓
 詳細はこちら


予約でいっぱいにする仕組みづくりの
 ノウハウ"もろ出し"メルマガです。

 【無料メルマガの主な内容】

 ・コンセプトのつくり方
 ・プロフィールのつくり方
 ・自分の商品のつくり方
 ・フロントセミナーの開催方法
 ・停滞期の脱出法
 ・潜在意識からヒントを得る方法

 是非、無料メルマガにあるワークを
 やってみてくださいね。


★コンセプト・ブートキャンプ!≪自宅ワーク版≫は、
 メール・チャート・セミナー収録動画で、
 2週間でコンセプトづくりをマスター頂ける
 自宅ワークキットです。
 
 ↓↓↓
 詳細はこちら 


★芳月の公式サイト
 ↓↓↓

 詳細はこちら