随分と時間がかかってしまいました;;; | 高額ブランディングのプロ

高額ブランディングのプロ

博報堂グループなど広告業界23年・企画のプロが、クライアント1人から「喜ばれて継続される高額講座」でブランディングする方法をお伝えします。

芳月健太郎です。





先日、やっと出版原稿を書き終えました。

ふぅ~・・・。

やり直しもあったので、
えらい長かい道のりでした;;


お陰で、随分と予定も狂いました(苦笑)。


内容も、アイデアを出す技を集めたもので、

多分、あなたが
コーチやカウンセラーなら、
自分と関係あるかな~?
と、一瞬、思うかもしれません。



でもね、



心を扱う仕事をしていても、
創造力って、これから
超・重要になりますよ。


一昔前は、知識があれば何とかなったり、
昔取った杵柄で何とかやって行けたんです。

でも、今は、知識はネットで調べられるし、
過去の成功もあっという間に陳腐化します。

膨大にある情報を
創造力を働かせて組み合わせ、
オリジナルなモノにして行かないと、
中々、評価してくれないんですね。


また、自分が商品となって
やって行く人も、皆、
毎日、アイデアを出さねばなりません。


ブログやメルマガに何を書こうか?
次のセミナーはどうしようか?
自分の商品に何を付加しようか?

ライバルが多いこの中で、
どんな差別化を図ろうか?
自分に合った戦略を描くには
何をすれば良いか?
ビシッとハマるコンセプトワードを
見出すには、どうすれば良いか?


考えてみれば、私達は、
毎日、アイデアを出す必要に
晒されているわけです。


セッションをやっていても、
この“創造力”のある人は、
自分からどんどん何かを創っていきます。

あるお客様は、
セッション3回目で、

・バックエンド商品
・セミナー企画
・読者プレゼント用小冊子(150p)
・ブログ記事は毎日2記事

のペースで進み、
もうステップメールに取り掛かります。


この方、個人相手のビジネスは、
全く、初めてなんですよ。

それなのに、凄いペースです;;;

なぜ、ここまで早いかというと、
この方も、やっぱり創造力がとても豊かなのです。



でも、創造力が高いと
一言で片づけられても、
真似出来ないと思うでしょ?

そうです、
創造力というのは、
外からは、中々、見えないのです。


日頃のちょっとした習慣とか、
小さなワザとか、
考え方の手順とか、
そういう、人から見えない事が、
蓄積されて、ある時、ポンっと外に出る。


人は、外で見たモノしか評価しないので、
だから、その創造力にビックリするんですね。

でも、そういうワザとか、
習慣とか、手順とかは、
それら一つひとつを真似していけば、
誰でも創造力は高められるんですよ。


今、書いているモノは、
そういうアイデアをどんどん出す人が、

日頃、どんな考え方をして、
どんな具体的な小技を使っていて、
どういう意識でいるのかを
ずらっと集めたガイドのようなものです。


これから編集に入って行きますが、
世に出たら、是非、読んでみてくださいね!



さて、更に予告になりますが、
2月14日(土)に、
あなたの強みをキャッシュに変える
「みんなで商品会議」を
開催予定です。


こちらは、あなたが取ってきた資格とか、
あなたの当たり前をカタチにして、
高額商品に変換する方法をお伝えします。

独立を考えていたり、
コーチやカウンセラーとして
次のステージに行きたい方は、

もう何と言っても、
これが出来るか出来ないかに
かかっています。

募集は、明日、メルマガで行いますので、
是非、この機会に
無料メルマガに登録してくださいね。

 ↓↓↓

--

★予約でいっぱいにする仕組みをつくる
 無料メルマガ
 ↓↓↓
 詳細はこちら


★コンセプト・ブートキャンプ!≪自宅ワーク版≫は、
 メール・チャート・セミナー収録動画で、
 2週間でコンセプトづくりをマスター頂ける
 自宅ワークキットです。
 
 ↓↓↓
 詳細はこちら 


★芳月の公式サイト
 ↓↓↓

 詳細はこちら