スキ 先ほど 書きたかった





演歌歌手 の 『 青木美保 』 さん

プロダクションHP http://www.aqua-pro.co.jp/talent/aokimiho/index.html





堀越学園 高等部 の 1つ 先輩





デビューは ワタシの方が 1年早く





業界的には ワタシが 先輩に なるのかも しれませんが ・・・





ワタシ的には 『 青木先輩 』 なのです





なぜか??





もう ヒトコトに尽きます





先輩 と 呼びたい人 だからです (笑)





sakura01 いつも 優しくて おおらかで 人の 痛みのわかる人 





ワタシからすると どこを とっても 





ワタシには ないものを 持っている  あはは





そんな素敵な人です 春





堀越の制服で 髪を 耳のしたで 二つに 束ねて 笑う先輩





いまでも 思い出されます





懐かしいなー





でも 涙もろくて おっちょこちょいで ・・・





かわいらしい人です warai*





彼女の ブログにも ありますが 

http://ameblo.jp/miho-aoki/





デビューは 3月21日





ワタシと 丸一年違いの 同じ日のデビュー





同じ 九州出身





堀越でも 地方から 来た 子と





東京出身 の 子は





ある意味では かかわりが 違ったかも しれませんね





14-5歳で 親元を 離れて 単身





会社の 人の おうちなどに 下宿したり ・・・ 





するのですから 





学校での ライバル心は 見え隠れ





プロダクションが 大きい 小さい ・・・





に よっても 自分に 与えられるべき 環境の 違いは 大きくあります





14-5歳で 





学費は 誰が 払っているか?





衣装代は?





移動は エコノミーか グリーンか??





HRで 集まる 芸能コース 3学年





そりゃー 女の子が ほとんどでしたから ・・・





あります あります はい 笑





でも そんなかで ゆるーり 一緒に 時間を 過ごさせて 頂いたのが





『 青木先輩 』





リアルな 話に ついていけない 自分たち ・・・ だったのか





そんなことより





学校という場所に 『 勉強 どうするかなー???』 と





やる気のない ワタシに あきれていたのか ・・・





ニコちゃん いつもいつも 優しく 声を かけてくださった 先輩でした





あー あの頃 先輩に 勉強 教えてもらえばよかったんじゃん aknあせっ





頑張り屋の 先輩でしたから





ワタシの ブログを みつけてくださって メッセージ いただきました





すぐに メールで やりとり





春の間に 再会の 予定です 梅





お互いに いろいろあって 年を重ねて ・・・





2人とも おばちゃんになりましたわな ははは  笑





ねっ 先輩 えへへ





でも 『 これからよ 』 





すくっと 姿勢を ただして 背中を 先輩に パン と 押されるような





そんな 再会に なりそうです クローバー





ご連絡 くださって 本当に ありがとうございました





好 感謝 しています





先輩の これからの 新しい門出に 立ち会えること 嬉しく思います





しみるような あの 歌声 ・・・ マイク





♪ いい歌に 恵まれますように





そして なにより





『 青木美保 』 さんの シアワセを 心から お祈りします emi





相変わらず 頼りない 後輩ですが ・・・





これからも どうぞ よろしく お願いします










マイガール 桑田靖子