キングレコード大忘年会

テーマ:
2016年もあと3週間とちょっと。
忘年会の季節になりましたね。
2016年キングレコード大忘年会。


日頃お世話になっている方々や、
超久しぶりの再会etc…。
短い時間でしたが、
キングレコードの絆を感じた
有意義な時間でした。


{AC421525-39FB-4969-AA9A-FA67606EBEB1}

{CD4FF4AC-7658-430D-8F77-C8081F3ECF69}


こちらはキングレコード
坂本敏明社長。
実は私の初代ディレクター。
デビュー曲「人生三昧」から
「恋化粧」までの6作を
担当してくださいました。


その後は出世街道まっしぐら!
今年、生え抜き初の
社長に就任されました。


大月みやこさんと
「愛にゆれてPart2」で
デュエットなさったり、
歌手としてもご活躍(笑)


私の10周年記念アルバム
「流氷挽歌」に収録されている
「心凍らせて」では、
男性コーラスを
ひきうけてくださいました。


デビュー前から
芸能界のいろはをご指導くださった
大恩人。
坂本社長にあやかって、
私も更なる飛躍を!と
心新たにしたのでありました(*^_^*)



{ADF77AB4-1755-4509-BCD0-A50D13F7BEA2}

「満天の星」DVDカラオケ発売!

テーマ:
12月7日に、
「秋燕」のカップリング曲
「満天の星」のDVDカラオケが
発売されます!



{B5338CD2-F0BD-41B1-9F4E-9DABD6BC0A6F}

2016年12月7日発売
キングDVDカラオケHit4
KIBK-142 価格:¥2,000-+税


私が出演している
ミュージックビデオで、
歌とカラオケをお楽しみ頂けます。
是非お買い求めください(*^_^*)
私がインフォマーシャルに
出演させて頂いている
健康家族さん
『仙寿の水NEO』


NEWバージョン放送開始です。
前日取材クルーが追っかけてきた
あれです(笑)
是非ぜひご覧ください(*^_^*)



テレビ朝日 12月4日(日) 5:20~
BS日テレ 12月5日(月) 14:30~
BS4 12月7日(水) 9:30~
BS4 12月8日(木) 14:00~



image

青木美保 公式YouTubeチャンネル
「みずみずしい生活」


第28回 配信始まりました。

インフルエンザのお話しと、

故郷熊本の阿蘇神社のお話しです。

阿蘇神社復興の向けての

お願いもあります。

こちら です。


是非ぜひご覧ください!


※阿蘇神社オフィシャルチャンネルは

こちら



山口ひろみちゃん15周年ライブ

テーマ:
銀座TACTで、
姉さんと慕ってくれる
山口ひろみちゃんの
15周年記念ライブ。


{010B4FE9-EB10-4FDA-BF1F-A490E1E651FB}


ひろみちゃんが
歌い始めた途端、
熱いものがこみ上げてくる私。
姉が妹のステージを
見守る心境です。


ひろみちゃんファンの皆さまの
あたかかいご声援に応えるべく、
素晴らしいライブでした。


昼夜2回の公演で
ハプニングもあったようですが、
それを乗り越えたひろみちゃん。
またひとまわり成長するための
過程だったと思いましょ!


終演後
私が贈ったお花の前で…
あらっ?
お花が写ってない(笑)
(ひろみちゃんの白衣は、
アンコールの演出です)


{CC25D6C9-C487-4A11-987C-159CF2355C62}


お花の位置を変えて
もう一度(笑)
15周年なので、
15本の薔薇を中心に
創ってもらいました。


{AEAB5023-D5B3-40FB-BDE6-685BDC56A123}


夜の部を終えて、
事務所で牛丼を食べたらしい…
よし!
姉さんが近々
打ち上げ&忘年会
ご招待しましょう(笑)
15周年おめでとう(*^^*)