ええ!! すごい すごーい





ブログを 始めてから





ツナガル ツナガル ・・・ ニコちゃん





しかし





『 探してたんだよ~ 』





と みんなに 言われ ・・・





あ あたし 探されてたんだ ~ ハハハ  きゃー(笑)





みたいな





だって そりゃ~ね~





お世話になってた サンミュージックの デスクの 方にも





『 あんた 探してたのよー まったく ・・ 日本に いたの??? 』 





みたいなー 





はー汗 スミマセン 意外と 近くに オリマシタ 





みたいな





確かに 20代 30代は どこに いるとも 知れず ・・・





思い立っては アメリカ





思い立っては インドネシア





思い立っては ・・・





・・・ が ヨーロッパには いまだ ご縁が ありません 笑





思い立っては 北へ 飛行機





思い立っては 南へ 飛行機





って 言ったって 日本 離れられませんけどね warai*





若いときは そんなでした





んでもって すっかり 消えてましたから~





いつ? いなくなった? みたいな 笑





そりゃ 突然 『 桑田靖子 』 で ブログ登場してますから ここだけの話





しかし 今の 世の中 すごい





PC インターネット すごいねぇ~





探し当ててくださった みなさん





ありがとうございます 芽










あら??





話したかった 『 青木美保 』さんの お話し 行き着く前に 長くなっちゃった ・・・





後程 ゆっくり お話します ここだけの話あはは





うれしい 花 再会 





堀越高校の先輩





当時から とっても やさしくて 人としてとても尊敬出来る方 きらじゅらはーと





当時 業界で 出会った方の中でも





本当に めずらしいくらい 純粋で 素敵な 人でした





久しぶりに ブログ ツナガリで ご連絡を 頂き





会える日を 今から 楽しみにしているのです ハート





先日の 春 彼女の ブログ

http://ameblo.jp/miho-aoki/  




私のこと 書いてくださっていました





ありがとうございます~





では ・・・ 後程 ごあいさつ おたのしみに好





ちゅーりっぷ くわヤス