マンションの大規模改修工事完了しました | くわのぐみスタッフのブログ

マンションの大規模改修工事完了しました

最近、なかなか更新から遠ざかってましたSNS系

 

ブログ、フェイスブック、インスタグラムまで初めたものの

 

夏バテもかさなってか(関係ないかあせる)SNS疲れ的な・・・

 

「ブログみてるんだよ・・・最近やってないね」といわれ

 

今頑張ってみてます苦笑あせる そんな温かい言葉を頂いて

 

力がもりもりでてきましたよ筋肉

 

さて、いろんな物件が着工したり、完成したりと

 

おかげさまで充実した日々を送らせていただいております

 

先日完成いたしましたマンションの大規模改修工事

 

 

     

外壁の       before                                                         after

 

      

エントランスの   before                                                          after

       

自転車置場の   before                                                          after

 

いろんな御縁をいただいて、そしてお仕事までさせて頂くことに

 

いつも、心から感謝しております

 

ありがとうございますきらきら

 

朝晩涼しくなってきたし、夏の疲れがでるころ

 

皆さん体調管理にはお気をつけて・・・平和を祈りながら

 

前進あるのみ未来にむかってますますがんばりましょうねラブラブ

 

くわのぐみもこの秋からまた新しく挑戦すること盛りだくさん

 

次回をお見逃しなく・・・・ドント、ミス、イットにひひ