1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-12 19:04:48

基礎から学びなおした今日のお料理教室

テーマ:ブログ
暑かったり、寒かったりの毎日で
 
体調を崩されてる方もちらほらチュー
 
今日は雨も降ったし、あしたの天気はどうかな・・・皆さんご自愛ください
 
先程、近所でバスと車の衝突事故があり、けがをされた方も
 
いらっしゃるそうで、渋滞だったと言いながら、みんな戻ってきましたが、
 
ヤフーニュースで掲載されるくらいひどかったみたいですショボーン
 
今朝も近所で事故があったのを横目に今日のお料理教室に自転車で来ていただいた
 
Yちゃんのお話を聞いたばかりだったので、ここ最近、車の事故の多さを実感し、
 
運転にはくれぐれも注意して、改めて基本動作を怠ることなく
 
安全第一に努めたいと強く思いましたかお
 
そして、今日のお料理教室でも基本を見直そうということで
 
メニューはみんな大好き
 
・豚の生姜焼き
 
・ほうれんそうとシメジの煮びたし
 
・かきたま汁
 
・ジンジャーシロップ
 
・さつまいもごはん・・・は先生がさつまいもを忘れてしょうがご飯になりましたてへぺろ
 
基本の出汁取りから、キャベツの千切り、改めてそうだったのかあ・・・と学習しながら
 
みんなで楽しくお料理ナイフとフォーク
 
身体にやさしい和食はやっぱり間違いなく美味しいですラブラブ
 
今日はスタッフも参加してお勉強させていただきましたが
 
やっぱりレシピだけみてつくるより
 
実際、先生に教えてもらいながらのお料理は
 
しっかり覚えられますビックリマーク
 
次回は 10月26日木曜日の10時30分 から弊社事務所2階で
 
開催いたします
 
定員はあと1、2名です
 
ご興味のある方はご連絡おまちしてまあす
 
メール  info@kuwanogumi.com 
電話   092-861-7126 FAX092-861-5214
 
までお気軽にお問い合わせくださいね音譜
 
IMG_20171012_184310702.jpg
 
IMG_20171012_184342034.jpg
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-11 18:13:43

暑いなかごくろうさまです

テーマ:ブログ
ここ何日か夏の天気に戻ったような、日中の暑さは厳しかったですねビックリマーク
 
そんな中、屋根の葺き替え工事の現場です
 
涼しくなる10月を予定して工事に着工したんですが
 
期待を裏切る天気で
暑い中、本当にご苦労様です照れ
 
空の青さが絵に描いたようにすがすがしい色を横目に
 
海沿いでもドライブしたい気持ちは山々ですが
 
今日も、あちこちの現場へ私も足を運びましたあせる
 
現場が立て続けに着工しておりまして、
 
従業員はじめ、職人さん、協力会社の力を一致団結して
 
一つ一つを丁寧に、真剣にお仕事させて頂いておりますおねがい
 
今日も、事故もけがもなく無事にお仕事が終わったことに感謝して
 
また明日からがんばりますニコニコ
 

明日は恒例のお料理教室ラブラブ
 
ダイエットはちょっとお休みして、美味しいレシピを
 
お勉強して、楽しい時間をすごそうとおもってまあす音譜
 
明日、若干の空きがあります
 
興味のある方10時30分から弊社事務所2階で開催してますので
 
遊びにきてくださいね音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-05 18:57:52

DIYで素敵な癒しの空間お手伝い

テーマ:ブログ
昨日は「仲秋の名月」月見 きれいなお月様みることができましたね
 
毎年、ご近所さんと一緒にお月見会をやってましたが、
 
昨日は思った以上に寒い夜チュー
 
お友達の小学生ゆうちゃんも熱がでたとかだったしで
急遽、中止になり 作ってもらった御馳走をそれぞれのお家でたべました照れ
 
「こんなにお月見の時、涼しかった?それ通り越して寒くなあい?」と
 
感じましたあせる
 
くれぐれも皆様体調管理にはお気をつけてくださいニコニコ
 
さて、女子DIY部の活動も活発になってきてます今日この頃
 
製作者はただ今一人ですので、製作が追い付かなく
 
四苦八苦毎日がんばってますウインク
 
その、DIY製品のパーテーションや棚の取付をご依頼頂いた、
 
リラクゼーション足つぼのお店「SURISURI」さん
 
お店の雰囲気が、お友達の家にきたみたいにリラックスできます
 
昨日は、私も癒してもらおうと足つぼとマッサージのコースをお願いしました
 
足つぼってテレビとかでも罰ゲームになるくらい痛いというイメージでしたが
 
・・・まさにそれえーんビックリマークビックリマークビックリマーク
 
「いたたたたた」「いたあああい」の連発であせるあせる
 
びっくりしましたポーン
 
でも、なんだかくせになる照れ
 
終わった後は、あまりに叫び過ぎてちょっとぐったりだったけど
 
一日たった今日は嘘のように足どり軽やかラブ
 
なんだかすっきり爆  笑なんです
 
定期的に施術するうちに、やはり悪い所も良くなってくると感じられるお客様が沢山
 
いらっしゃるそうです
 
脚は「第二の心臓」
 
ぜひ皆さんも一度おためしください
 
「SURISURI」さん 足つぼ、全身マッサージ他メニュー色々
福岡市中央区警固1-5-28 上人はし通りSKビル2F
電話 092-715-5503
 
 
 

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。