DIY女子製品どんどんご注文いただいております | くわのぐみスタッフのブログ

DIY女子製品どんどんご注文いただいております

今日は2番子ちゃんが大学の沖縄合宿から

 

10日ぶりに帰ってきました音譜

 

あの!ケンブリッジ飛鳥様と遠目からだけどご一緒したそうで

 

なんだかオリンピックイヤーに向けていろんな意味でテンションあがってきましたわ!!

 

ってわたしがあがってもってかんじですけどあせる

 

その2週間後にはもう大学で埼玉へあせるあせる成長していく子どもたち

 

年を確実にとってしまうわたしたちえーん  まだまだ負けませんよ!!

 

さて、そんな子どもの進路も気になるこの時期ですが、

 

マルベリーDIY部の製品も続々ご注文いただいて、こちらも

 

順調に活動しております

 

お花の苗を収納する棚をということでご注文いただきました

 

 

 

 

 

おんなじ大きさの引出で、収納も重ねてできる感じに

 

ということで、DIY女子もひとつひとつ丁寧に、どうしたらいいかと

 

考えながら一生懸命作成しておりましたあせる

 

頼みの綱の大工さんたちも現場が忙しく、だれも相手してくれず

 

さびしい思いをしながらでも真剣に完成させました

 

その甲斐あって、早速2セットご注文いただきましたチュー

 

そのほかにご注文いただいた棚も控えております

 

ますます忙しくなってきた、DIY女子部・・・製作者は「栗ちゃん」

 

マイペースでつくっております口笛