もう雪が降ることはないでしょうが・・・ | くわのぐみスタッフのブログ

もう雪が降ることはないでしょうが・・・

今日は2月22日「ニャンオッドアイ猫ニャン黒猫ニャン三毛猫」の日だそうで

 

うちの事務所の女子たちはネコちゃんが大好きラブラブ

 

でも、私はどちらかというと犬派パグうちのピーちゃんは今日も

 

朝から吠えまくって、そしてわたしから怒られまくってます爆  笑

 

そういえば、10日ほど前は大雪警報とかでてたような・・・

 

現場の回りもこんな感じできれいな雪景色でした

 

もう雪が降ることはないかとおもいますが、まだまだ寒い日が続きます

 

皆さんご自愛ください

 

今週の金曜日は「プレミアムフライデー」15時で帰れるのかなあ・・・