ウォーキング | くわのぐみスタッフのブログ

ウォーキング

先日、腰痛がひどくなり前かがみになれなくなり、ヤバイと思い整骨院へ娘①004

 

産後骨盤の開きが戻らずゆるんだ状態でずっときたことが原因だとのこと・・・

 

 

他にも貧血、パンばっかり食べてるから咀嚼が足らない、運動不足など

 

 

占い師かと思うくらいピタリと当てられましたガックリ・・・

 

 

『ゆるみ腰』という状態みたいで、一番いいのは歩くことまるちゃん風

 

 

ということで先週の木曜からウォーキングを始めました!

 

 

偶然にもウォーキングを始めた人が社内にもいて、桑野組は今、健康的ですキャ

 

 

川沿いを歩くと、行きと帰りで雰囲気が違います。

 

 

いろんな発見があって今はまだ楽しんでます苦笑

 

 

 



くわのぐみスタッフのブログ   くわのぐみスタッフのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------


桑野組ロゴ福岡市早良区の建設会社 (有)桑野組