《10月》旅行8人分や2万円相当カタログギフト等当選!!! | KA☆NAの懸賞生活

KA☆NAの懸賞生活

懸賞が好きです。

宜しくお願いします(^^)


KA☆NAのハガキ屋さん
https://minne.com/@kana19820811


えーんお久しぶりですっっ🌟

相変わらず
妖怪イヤだイヤだ小僧のお世話
と家の事で10月はまた何かと大変な月でした…


伊藤園お~いお茶

日帰り旅行4口分当たり🚌

合計4組8人分の当選🎯



AEON×コカ・コーラ

カタログギフト2万円相当



サッポロ一番カップスター

トム&ジェリーTシャツ

2口分当たりました👕



黒酢ドリンクの当選🎯


ざっくり11万円~相当ぐらいの当選かな?



家のこと…
ちょっと詳しく書いたら読者様が嫌な気持ちになるので

簡単に言えばトイレが動脈硬化をおこしましてね~
(まぁ、察してあげてくださいませね)

控えめに言っても地獄みました笑い泣き

半場、夜逃げに近い形で8日も疎開していました。

ちょっとトラウマ化してる笑い泣き


あと、子供が風邪引いたりうつしたり~(私に)
親子イベント等でお世話になっている子ども園の
運動会、参加できなくて残念でした😭

あっ、でも無事に幼稚園は決まりましたよ。
園によって特色が様々なので凄ーく悩みました🤔

実際にちー👶を連れて幾つも見学行ったり実際通わせている人に話聞いたり口コミ調べたり、施設や園の方針やらちー様の性格との相性とかイーッパイ悩んだ😂

でも最終的な決め手は先生方の人柄かな。
やっぱりよく笑う優しい先生がいいよね、あと若い先生が多いとこが良さげな気がしました。

明日、願書提出してきま~す❗

幼稚園行きだしたら少しは楽になるかな~??チーン
来年4月が少し待ち遠しいかも??

ただ、幼稚園バス圏外なのでね。
今のままでは往復車で一時間半弱🚖かけて送り迎えする羽目になりそうです…💦

至急物件を決めないと💦
中々思うように生活出来ず、親の都合で子供にはきっと不憫をかけているというか申し訳ない気持ちでいっぱいです…




うん…気❓️
トイレが壊れる前日に100円の西日本宝くじ10枚買っていたら5.200円当たっていました🎯

4.200円の利益やね(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン❕



またね~👋😃✨



ありがとうございました🍀
KA☆NA