《10月5日》やったね!また熊本宿泊券の当選★ | KA☆NAの懸賞生活

KA☆NAの懸賞生活

懸賞が好きです。

宜しくお願いします(^^)


KA☆NAのハガキ屋さん
https://minne.com/@kana19820811


ヘイヘイへ~い指差し

当選🎯で元気100倍、僕、当選マン!!!!

すご、昨日の言霊当選発動です。


南阿蘇ホテルグリーンピア宿泊券♨️


やったマン‼️‼️

朝日マリオン、9月頭に1度だけ開いてこれだけは応募していたんですよ指差し飛び出すハート


というか・・・




そうアップアップアップ

昨年末にも同じとこ当たったびっくりマーク


そして前回も今回も温泉行きた~い、疲れた~と煽り
同じような境遇の時当選しとる驚き神様っているんじゃ❓️






こちらのハガキで応募しました♥️


ハッ!!思い出した‼️驚き
前回当選して行った際に子供が敷地内にあるアスレチックやウサギ小屋等、とても喜んでたのでまた行きたいです
みたいな素直にコメントを書いたんですよぉ~👍️

一見、1度当たっているから
当たらなさそうなコメントですが、
リスペクトしている気持ちが伝わったのかしら昇天


オープン懸賞同じ宿泊施設でも何度でも当たることが証明されました🎯
(運が良ければ✨)


へへ、嬉しいな~目がハート
行きます♥️行きます♥️行かせて頂きマン‼️‼️

ありがとうございます愛飛び出すハート


KA☆NA 





オエーお得なのでオススメ大あくび

私、元々は凄く寝る人だったんですが

産後から不眠症になりましてね~💧
寝れても2.3時間で目が覚める。
寝る前に嫌なことばかり考えてしまい更に眠れず…

翌日キツイ。
気分もお肌も下がりっぱなし⤵️⤵️

子育て中で寝不足は毎日しんどいえーん

ただ、睡眠薬には頼りたくないのです…💧
色々試したり調べたりして🔍️👓️
寝つきが結構改善されました。
夜中に起きることも少なくなりましたよ🍀

個人的な感想ではありますが
寝たい時間の2時間前ぐらいに飲むと寝る前の不安感が減少され気持ちよく寝つける感じです。

1ヶ月分
1.450円がページ内にあるクーポンで期間限定
500円(送料込)なんで宜しければびっくりマーク
しかもポイント20倍中で実施430円ぐらいになります😏