いろいろな卒業 | 業界20年のプランナーが、銀行手続きから不動産購入・リノベーション・家具や雑貨まで ワンストップで御提案

業界20年のプランナーが、銀行手続きから不動産購入・リノベーション・家具や雑貨まで ワンストップで御提案

「中古+リノベーション」をワンストップで実現
新築より好立地で、設計や素材など全てを自分流に
リーズナブルに叶えることができる !

「其の128」

 

こんにちは!

広島住にワクワクするウシシ

リノベーションをお届けする

株式会社アイリードの桑名敏次です!

 

今日は

下の娘の

卒園式でしたガーベラ

 

 

下の娘は1歳から

保育園に通いだしたので

5年間になりますおねがい

 

友達もたくさんできて

自分をしっかり出せるようになったと

思いますグッ

 

これも、

保育園の先生や

地域の皆さんのおかげだと

思っていますお願い

 

小学校になると

バラバラになってしまうので

とても心配していますが、

お姉ちゃんがいるので大丈夫でしょうキラキラ

 

卒業や卒園。

修了するとき・・

 

私の会社は

中古住宅を探すところから

リノベーションやインテリアのコーディネートまで

すべてを一貫して提案させていただいています。

 

中古住宅を買おうかなと

そう考えられている方は

現在、賃貸住宅にお住まいの方が

ほとんどです。

 

よく聞く話では、

子供が小学生に上がってしまい、

今、住宅を購入すると、

学区が変わり

「転校」することになってしまう・・・アセアセ

 

と、よく言われる方がいます上差し

 

確かに転校となると、

せっかくできた友達と

お別れしなければいけないので

可愛そうですよねショボーン

 

家を買うにもタイミングが大事です。

 

 

進級・進学のタイミングで

購入を考えられる場合は

最低でも

半年前から話を進めていかないと

間に合いません。

 

タイミングを合わせれず

ずるずると購入の決断を遅らせると

 

私たちは歳をとりますのでタラー

住宅ローンを組める期間が

短くなります。

 

そうなると、毎月の支払いも

増えていくことになります。

 

子供が転校しなくても済むように

同じ学区内での物件探しにも

協力させて頂きますので、

ご相談いただければと

思います。

 

賃貸を卒業するお手伝いを

させて頂きますキラキラグッ

 

 

 

それではまた明日バイバイ

 

アイリードのホームページです↓

広島住にワクワクするリノベーションを!!