時間の早さはワクワクするかしないかで決まる・・・らしい | 業界20年のプランナーが、銀行手続きから不動産購入・リノベーション・家具や雑貨まで ワンストップで御提案

業界20年のプランナーが、銀行手続きから不動産購入・リノベーション・家具や雑貨まで ワンストップで御提案

「中古+リノベーション」をワンストップで実現
新築より好立地で、設計や素材など全てを自分流に
リーズナブルに叶えることができる !

「其の127」

 

こんにちは!

広島住にワクワクするウシシ

リノベーションをお届けする

株式会社アイリードの桑名敏次です!

 

冬から春に向けて

だんだんと、気温も上がり

花粉も飛び交い

目や鼻もムズムズし

 

いよいよ

花粉症デビュー

したようですガーン

 

 

春は一年の中で、

もっとも色々ある時期ですキョロキョロ

 

世間的にも

業界的にも・・・・

 

世間では卒業式に

入学式・入社式ガーベラ

 

不安と期待と寂しさとワクワクとOK

 

そんな時期だと思いますチョキ

 

うちの下の娘が

4月から1年生になりますおねがい

 

親が不安ですがアセアセ

本人はワクワクしてます乙女のトキメキ

 

それとは逆に

業界的には

ものすごく大変な時期ですえーん

 

毎年毎年

3月末っていうのは

とても忙しく

毎日毎日があっという間に

過ぎていきます。

 

始まりと

終わりがある時期ですから

しょうがないです。

 

「だんだん一日、一年が早くなるで(笑)」

 

って、子供のころに聞いていましたが

 

ここまで

一日、一週間、一か月、一年が

こんなに早くなるとは・・・

 

思ってもみなかった・・・タラー

 

 

 

 

年を取ると

毎日の

「あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ」

っていう

 

「こなす作業」あせる

 

が、時間の主だから

体感する時間を

早くしているんでしょうね。

 

子供のころは

自分が楽しい事、ワクワクする事

夢中になれる事が主だったから

「楽しく長い時間」だったんじゃないかと。

 

時間を自分の物にするか

時間に振り回されていくのか

 

 

 

子供と大人で

えらく違うなーと時計

 

のんきにアセアセ

大好きなクロワッサンに

かぶりついている娘を見ながら目

 

うらやましく思う、私でした・・・・アセアセ

 

 

今日は私の日記でした・・・タラー

ごめんなさいお願い

 

それではまた明日バイバイ

 

 

アイリードのホームページです↓

広島住にワクワクするリノベーションを!!