SNSを超える「第4の居場所」ってどこのこと? | 男前ふじ代の愛と笑顔の「わくわく夢工房」

男前ふじ代の愛と笑顔の「わくわく夢工房」

介護を受けちゃいかーん!それが社会貢献だべ?死ぬまで自分らしく。本気で考えようよ。介護予防・予防医学・代替医療。

左から:佐藤大輔代表・かおりん・Junkoさん・男前ふじ代・岡田尚起代表

 

【三省堂書店池袋本店主催】

SNSを超える「第4の居場所」 インターネットラジオ局「ゆめのたね」がつくる新・コミュニティ』刊行記念トークライブイベントに行ってきました!

目の前で本が飛ぶように売れていき、アッという間に棚が空に!店員さん補充におおわらわ!

一緒に行ったJunkoさん左上・かおりん右下。

美人三姉妹です←男前ふじ代も混ぜて~(笑)

私も購入~!撮影中に不穏な影が!?

え。ええええーーっ!

もーー尚起さんってば!気づかずに一人ポーズ取ってた私、ビックリしましたわかお

 

インターネットラジオ局「ゆめのたね」は妖精番長男前ふじ代がパーソナリティーをしている放送局です。

共同代表の岡田尚紀・佐藤大輔さんのお二人が出した書籍が重版決定!

そしてAmazon1位・三省堂書店 有楽町店 総合第1位・三省堂書店 東京駅一番街店 一般書第1位と快挙を続けています!

 

この本は私生活やお仕事、人間関係その他、迷っている人、悩んでいる人、など現代に溺れそうな人やもっと良い人生を歩みたい人。

どんな人にも響く、誰でも持っている可能性の琴線に触れ等身大の言葉で、行動で、「ご縁・応援・貢献」をテーマに運営されているゆめのたねが、なぜ多くの人に受け入れられ必要とされているのかが具体的に綴られています。

 

難しいノウハウではなく、人としてのあり方が素直に心に入ってきます。人生の哲学と言ってもいいと思います。

 

ぜひ、手に取ってください!

心がスッと晴れていきます。

自分をもっともっと好きになれます。

これからのビジネスマインドがわかります。

本当の意味での豊かな生き方が見えてきます。

 

8月1日 三省堂書店池袋店でのトークライブイベントは100名を優に超える方が参加しました。

熱気と波動がスゴイ!

お二人の言葉の一つ一つに真実と重みがあって、面白く笑いを取りながらドストレートに心に届けることを自然に行っているのがスゴイ!

ついには大ちゃんのラップも始まり時間オーバーという名残惜しいトークライブでした。

 

内容?は本を読めばわかりまーす。でもでも、やっぱりライブなんですよ。

こぼれ話が合ったり、やっぱり生だからこそ伝わることもたくさんある。←これ、真髄!

 

まだまだトークライブやりますので「ゆめのたね」で検索してぜひ同じ空間で感じて下さい!

インスタグラムで動画がライブ配信され、その場にいながらにしてライブ動画を観たという初体験!

ニコニコ動画っぽい感じでした。

 

イベントを口実に介して、めっちゃ久しぶりに友達と会って本当にうれしかった!

身の上話(笑)もなんでも心置きなく話せる仲間ってイイナー(^^♪

私をパーソナリティーに誘ってくれたかおりん、ありがとうアリガトウ

初めて会った時から大好きなJunkoさん、結婚祝い嬉しかった~(^^♪ありがとうありがとう

 

私にはいくつかの第4の居場所があります。

これってとっても幸せで大事なことだと感謝しています。

 

とっても大きな第4の居場所を見つけました!

あなたにも私が大切にしている第4の居場所を教えてあげたいなって強く思っています。

もちろんその場所を選ぶのはあなたです!

だけど、知らなかったら選択の余地がないでしょ?

ものすごーく素晴らしい居場所です!

 

そろそろ1年になります。

毎日どっぷり浸かって、成長させていただき、素晴らしいご縁を頂き、人生がどんどん豊かになっていっています

さーて、今日も縁つなぎをするぞー!

 

妖精番長と気軽におしゃべり~おしゃべり

無料でおしゃべり波動を変えて(^^♪30分間でスッキリしよう!

人が怖くて逃げ回っていた人見知りの私のチャレンジです!30分お時間下さいネスマホ
右矢印 お申し込みはここをクリックタップorクリック http://ws.formzu.net/fgen/S69842410/
自由欄にメッセージとSkypeスカイプかLINELINEのID、またはスマホ電話番号、カレンダー希望日時の候補3つ、メールメルアドを書いて下さいね。
男前ふじ代の連絡先は返信メール、メルマガ内で!

 

 

長い文章を読んでくださってありがとうございました!
今日もキラッキラの一日を!!!
一緒に男前に2018年をすごしましょう!

妖精番長 男前ふじ代

 

★妖精番長男前ふじ代のお仕事
・ 予防医学の伝道師・健康ソムリエ(代替医療もオススメ)
・ ゆめのたね放送局「愛と笑顔の夢工房」パーソナリティー
・ 音楽イベント主催・君津市民文化ホール「イキイキ奏でる未来」他
・ パソコン・ネット関連ご相談にのっています

義理チョコラジオゆめのたね放送局 毎週土曜19時からー fairy*妖精番長 男前ふじ代
 
ラジオ。 ここをクリックorタップしてください。東日本チャンネルです。