今年、犬を飼いだしてから

 

ブログの更新もぱたっと止まりがちになりました。

 

最初は手がかかるもなんともかわいかった愛犬も

 

 

 

 

肉球も柔らかくてピンクでした。

 

 

生後10か月を迎えました。

 

だいぶ立派に大きくなってきました。

 

名前はハル(オス)です

 

 

 

 

家じゅうが犬一色になってきました。

 

躾も大変でしたがいい犬が来てくれてほんとありがたいです。照れ

 

 

 

いま、パートさんの募集しております。

 

お電話お待ちしてます。

 

夕方は4時半ぐらいまでの勤務です。ウインク

 

 にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ  ぽちっとお願いいたします