GW前半突入。只今小渕沢です | 「自分旅と家族のアーカイブ【ツーリングと家族の記録】」の保存Blogです

「自分旅と家族のアーカイブ【ツーリングと家族の記録】」の保存Blogです

ヤフーBlogのサービス停止に伴い、過去記事をこちらに引っ越しました。 更新版はこちら http://bstouring.com/

朝4時半起きしてキャンプ道具を1200GSに積んで東京を出発しました。

イメージ 1

これを

イメージ 2

このように積んだとです。

イメージ 3

記録しときます。

イメージ 4

先ずは双葉SAで朝飯です。

イメージ 5

このエリアに来たらほうとうが基本です。
朝から「豚キムチほうとう」をがっつり頂きました。

イメージ 6

お一人様テーブルは、富士山を望む絶好の向きにありました。

イメージ 7

汗だくになって完食!

一路小淵沢へ。

イメージ 8

名水100選の大滝湧水がある「大滝神社」に来ました。

イメージ 9

わさび栽培してます。

イメージ 10

勿論、旅や家族の事、そして仕事の事など祈願しました(*^^*)

イメージ 11

ありがたき名水を

イメージ 12

豪快に頂きました。

イメージ 13

ホントはこちら(笑)

イメージ 14

これから行くキャンプ場ですが、この時期はまだ水が出ないため持参しなければなりません。

ありがたき水で何作りましょうかね。

イメージ 15

水は右側のパニアケースへ。

さて、買出しをどうするかな?