こんにちは!




くまっ太です♪




土曜日に、くわみず病院で更新するのが恒例になってしまいました・・・クマ




昨日は、鹿児島から熊本に帰って家に着いたのが22時過ぎ・・・




そのあと、なんやかんやして3時くらいに寝ました星空




それから、今日の午前は内視鏡、緊急に2件ふえたりして・・・



くわみず病院の後期研修医ブログ


午後、居眠りしていたら、




くわみず前院長、すなわち今の理事長Dr.O先生が、




「どうした?つかれとるじゃないかペンギン」と




僕の背中をぽんぽんとたたいて優しく言われましたが、、、




Dr.O先生が院長されてるときには、




「院長先生は年に2、3日しか休まれない」という話を聞いたことがありました・・・




まだまだ、僕も疲れている場合ではありませんねヒヨコ




また来週からがんばります晴れ






洗車もしたいなぁくもり