松本師範代結婚式(望みを捨てろ♪BY吉田拓郎) | 一生燃焼ブログ

一生燃焼ブログ

極真会館香川県本部師範桑島靖寛/魂のふぉーく道場桑島保浩のブログ

2月13日(土)に松本師範代の結婚式に列席してきました。


新婦の麻実も道場生という事もあり桑島道場特色の強い笑いあり・涙ありの暖かい式になりました。

三和・田前・寺町師範の豪華演奏

尾上師範代が座長を務める尾上新喜劇

そして新郎・新婦より本当は私の方が前日までは緊張していたかもしれないブラックベルツ一夜限りの復活ライブ(動画がありますので是非ご覧ください) https://www.youtube.com/watch?v=BeIhib1zIaY

そしてそのまま二次会へ

二次会も二人を祝福しようと集まってくれた人が多く凄い事になっていましたが懐かしいメンバーとも沢山会う事が出来良かったです。(神父尾上師範代)

これから旅立ちの二人ですが、協力仕合いもっと輝いてほしいと思います。

桑島道場魂で頑張れ!!!