2023年もよろしくお願いいたします。

 

みなさまどのようなお正月をお過ごしですか。

 

以前は、あけましておめでとうのお弾き初め

年明け一曲目はバッハの無伴奏と決めていました。

なんだか新しい気持ちになれて清々しく

でも背筋がぴっと伸びる感じ。

 

今年の1発目は

娘と一緒にマルティーニのガヴォットとホーマンの下のパートでビシッと決めました。

ついこの前まで転がって寝ているだけだった娘とお弾き初めとは、成長が感じられるお正月の朝となりました。

 

レッスンはまだ冬休み中ですが、年明けからのレッスンの準備を進めています。

コロナで自粛し再開の機会が掴めずにいたアンサンブルのレッスン。

今年からは感染防止に最大限配慮した形ではじめていきたいと思っています。

 

広い部屋にして、人数も少なく

少ない人数で楽しくできる選曲

 

楽しく安全なアンサンブルレッスンを手探りですがスタートです。

 

選曲しているだけで一人でワクワクが止まりません。

楽しいプログラムを用意しています。

みなさま奮ってご参加ください。

 

詳細など、追ってサイトでお知らせさせていただきます。

ご興味がおありの方はぜひクワハラ・ヴァイオリン教室(さいたま市)のサイトを

ご覧ください。

クワハラ・ヴァイオリン教室>>