2022年も残すところ僅かとなりました。

飛ぶように過ぎた1年でしたが、思い返せばいろいろなことがありました。

ずっと忘れずにいたい良い思い出もたくさんできました。

ついつい慌ただしく過ごしてしまう毎日ですが、2度と来ないその時を大切に過ごしていきたいなと思います。

 

さて目前に迫った2023年。

コロナ禍に押されて、あまり新しいことに挑戦できなくなっていたこの数年でしたが

少しずつ前向きな気持ちを取り戻し、いよいよ2023年は活動的に過ごす方向で動き出しています。

秋から始めたこのブログも、文章を書くのも苦手だし、そもそもSNSがあまり得意ではなくどうなることかと思いながらもなんとかぼちぼち頑張れています。

この調子でぐんぐん前に進むアップ

が目標の2023年です。

 

たくさんの方々に助けられた2022年でした。

生徒の皆さん、保護者の皆さん

いつも暖かく支えていただきありがとうございます。

今後も音楽を楽しめる教室を目指して精進して参ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

みなさま良い年の瀬をお過ごしください。