開園前です。

グランドシャトーゲートからの写真爆笑





⬇︎キャストさんが教えてくれた〜爆笑

凄い!!


アナとエルサもお散歩〜




















とにかく朝は写真撮り放題ですキラキラ

ただ朝ちょっと薄暗かったのアセアセ

もっと晴れてたらね〜最高だったのに。


⬇︎もちろんここで子供達の写真も

撮りました爆笑













朝一のお手洗いで写真を撮りました爆笑

もちろん誰も居ないのを確認して

撮りました。トイレまで素敵キラキラ











次女、独り占め爆笑












⬆︎ここで写真撮ってたら

私が見てるYouTuberの方を発見しちゃってさ!

めっちゃ声かけるか悩んだけど

やめました。可愛かったよ〜ラブラブ

密かに見ていたらパパが邪魔するのよ!

あ、パパは知りませんでしたので

後ほど教えましたが

どいてくれーーーーーと念を

送っていましたがちっとも通じませんでしたハートブレイク









最後に子供達に撮ってもらった写真爆笑

私達は真ん中のバルコニーに

居るんだけど全部私達のお部屋の

バルコニーですキラキラキラキラキラキラ 

本当バルコニーで暮らせるくらい

広かったです爆笑







あと、ちょっとだけつづく。







最近はね。

結婚記念日&次女のお誕生日お泊まりの

ミラコスタ予約を頑張ってるんだけどね。

全然希望日じゃないし。

バルコニーでもないんだけど

一応スペチは押さえました!!


もちろんバルコニーが

第一希望なのでひたすら頑張るしかない!



あ、そういえば

スペチで朝食のルームサービスが

選べたんだけどいつもだと行ってから

お願いする感じだったけど

宿泊予約特典で予約出来るように

なったんですね〜

いつも希望の時間で予約出来るか

ハラハラしてたけど

この方がいいよね!

一応朝食ルームサービスも予約完了!



年末は香港もあるしグラサン



夏は大人しくしていますねグラサン






今日も1日ありがとうコーヒー









あ、地味にイラつくことむかつき

⬇︎これ1分待つ必要ある?






イベントバナー

 


イベントバナー