⬆︎つづきです!



グランドシャトーで貰った

アトラクション券で

ソアリンに乗りました〜


お久しぶりのソアリンキラキラ


待ち時間なし!最高!


お次はトイマニなんだけど

その前におじさんちへ。

⬇︎カチューシャホルダーが

可愛くて欲しかったのよ〜ラブラブ

無事に買えました。

もうスタンバイパスもなくて買えました。

お顔も選び放題でしたよ〜


⬇︎トイマニもアトラクション券で

スイスイ〜

穴開けて返却してくれました。



フリグリはお帰りの直前で

ワンショタイムでした。



お久しぶりBBB。


こちらもグランドシャトーで

貰ったショー鑑賞券で。

Xで見ちゃってて座席はEだと。

なんでやねーーーん!と

突っ込みたいけど我慢しましょうグラサン


でもね。

E2列目だったんだけど

前の人が4人誰も来なかったので

私達の前は視界良好!

とっても素敵に鑑賞出来ましたラブ

そして!!

私は気が付いたわよラブ

ドラムミッキーラブラブ

久しぶりのゲッダンじゃない?

これは来るんじゃない?

と思ったら可愛いミッキーーーーーーーラブラブ

からのゲッタンラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

もうキャーキャーよラブ


あざとミッキーでした目がハート




そして。

またまたモバイルオーダー取っていた

スナグリーダックリングへ。

⬇︎この先でエリアに入るのに

ちょっと時間がかかったんだけど・・・



この前日に貰っていた宿泊証明書が最強で!

これを見せたらすんなり入れました〜

マジで凄い。



レストランまでちょっと時間があったので

ラプンツェルにもう一度乗りました爆笑






ファンタジースプリングスエリアの

レストラン制覇ですキラキラキラキラキラキラ



ゆっくり食べて

本当はミッキーに会いに行こうか?

と思っていましたが

やっぱりフローズンジャーニーに乗りたいと!

行こう行こう!!


と思ったらまさかのシス調ガーンガーンガーン


どうする?

このまま乗れずに終わったら

悲しいね〜って言ってたんだけど

とりあえずおかわりラプンツェル。

フローズンジャーニーがシス調に

なっちゃったのでラプンツェルも

混んでましたがマジックパスなら

すいすいです!!マジで。



乗り終わってフローズンジャーニーに

行ってみたら再開していましたよーーー!

良かった。

結局3回連続乗りましたよ爆笑


〆はキャストさんに言って

最前列に乗せてもらいました。


隠れミッキー見つけたり飛び出すハート



大満足でホテルに帰りました〜



ここで荷物を受け取って〜


本当に帰るんだよ泣き笑い


寂しい爆笑   




また泊まりに行こうね!!



でさ、車に乗り込む前に

トイレに行きたくて。




駐車場手前のお手洗いに

行ったわけよ。


⬇︎ここなんだけど・・・

ファンタジースプリングスエリアから

出てきた方達が

ファンタジースプリングスホテルに

帰ってくる場所と同じなので

混んでたーーー不安


しかもね。


めっちゃ豪華なんだけど

女子トイレと男子トイレ各1と

多目的トイレ1つしかないのガーン

あ、これはチェックインした後の

お散歩の時に取った写真です。

まさか閉園後のお手洗いがこんなに

混むと思ってなかった・・・





さ、そんなこんなで

楽しかった2日間があっという間に

終わっちゃったよ〜





今回泊まって

また行きたい!って思ったよ〜

次こそはラ・リベリュールにも!!



あとなんと言っても

マジックパスはマジで最強だから

ホテルに泊まるなら絶対に

買ったほうがいい!


でも、私達はかなり満足したので

次はパークに行かなくても

いいかなって思ったくらい。




って事でお次はホテルの色々を

書いてみます爆笑



  


つづく。





イベントバナー