せっかくファンタジースプリングスホテルに

泊まったので

ファンタジースプリングスマジックを

購入しました。

価格変動制なんだけど

私達は23,900円だったと思う。

その価値があったか?なかったか?

あったと思いますグッ

だって待ち時間がほぼ無かったし爆笑

待つの苦手家族だからね!





1番最初にティンカーベルに

乗りました爆笑











今まで見た事ないよ。

こんなトラッシュ缶爆笑




家族4人でピッタリ乗れます。

5人家族だったら・・・

2人3人かな。


実はティンカーベル観ないで

乗っちゃったので・・・

あんまりよく分かりませんでした驚き 

お子様には楽しいかな?

私達は1回しか乗りませんでしたアセアセ


あと⬇︎ちょっと怖かったですアセアセ



消化器が素晴らしいキラキラ





続いてラプンツェルキラキラ


森の中で偶然見つけた塔キラキラ

ラプンツェルは3回乗れました〜



プレビューの時に2回乗って

その時はものすごく感動したんだけど

やっぱりどう考えても短いよね?

って思えちゃってアセアセ

それはアナ雪が素晴らしすぎるから・・・




ピーターパンは1回。

三半規管弱々の家族ですのでアセアセ

めっちゃ素晴らしいんだけど

1回で十分でした〜

結局一度もQラインはちゃんと

見れてません。


あとさ〜ピーターパンって

動画撮ってもいいのね〜

プレビューの時知らなかったから

何も撮らずに乗ったんだけど

後から知ってさ。

今回は動画撮りました爆笑

それの切り抜きです。











ストーリー的には本当に感動なんだけど

本当に酔うのよね〜驚き









最後はアナ雪。4回乗れました!

朝行けばゆっくりQラインを見られる

みたいなんだけど・・・

朝は朝でやりたいことあったので

結局Qラインは見てませんハートブレイク

プレビューの時にサラッとだけでも

見られて良かったと思う事にする。











⬇︎この感動シーンを動画で

載せたかったんだけどダメでしたハートブレイク







4回乗ったけど

アナ雪だけはもう一回乗りたいね〜

って言ったくらい。

でもこれくらいでちょうどいいかな?

って4回で終わりにしましたが

これだけでもマジックパス買って正解!

と思えましたよ〜



ただし!!

シス調には要注意注意

私達も乗ろうと思った時シス調になって

少し様子を見てたんだけど

復活してくれなかったら

1回しか乗れない事になっちゃう〜

お願いだから復活して〜

と思っていました。

結局、運なんだけど

運任せで25,000円近くのチケット買うって。

どうなのよ。って思いました〜

シス調なければ最強だと思います爆笑




我が家はマジックパスで

アトラクションも乗れたし

レストランも全部行けたので

しばらくはいいかな〜って感じです爆笑



もう、暑すぎてアセアセ



あ、でもね。


この日被ってたロストキッズのキャップ。

不思議と頭と一体化してて

ずーーーーっと被ってました爆笑


アトラクション乗る時に

慌ててはずしたりして。

カチューシャだとそんなにずっと

つけていられないんだけど

キャップいいね!

となりました爆笑




ただし。

今も悩んでるんだけど。

洗う?洗わない?

帰ってきて絶対に汗染み込んでるよね?

でも尻尾のふさふさとか洗ったら

どうなの?となっちゃって。

その後匂い嗅いでみたけど

全然大丈夫なんだけど。


悩む〜





ちょっとだけつづく。





もうお泊まり行ってから1週間も過ぎてる〜

早く書き終わらねば!!




今日も1日ありがとうコーヒー






イベントバナー