朝9時にモバイルオーダー取っていた

アレンデールロイヤルバンケット飛び出すハート



⬇︎このセットが3,500円なんだよね〜

とりあえずビーフ×2

シーフード1

お子様セット1

を注文しました。



初めてお子様セット注文したけど

量的にはちょうどよい!

ただしいつも思うんだけど

ドレッシングの味が微妙アセアセ

これお子様うけしないよね?多分。

あと左の黒い物体が怖かったよアセアセ

味はしなくて(多分)芋だと思われる。

ハンバーグは美味しかったよ〜

米粉のパンも小さくて良かった。


もう少し選択肢欲しいよねアセアセ

単品とか。


でもやっぱりお城の中で

食べられるなんて最高だから

入りたいよね〜ラブラブ

と思っちゃう。














朝のお手洗いは空いてたので

ちょっと写真撮ってみました爆笑

誰も居ないことを確認して写真撮りました!



お城の中がいっぱいだったら

外でも食べられるんだけど

夏はちょっとイヤだよね〜アセアセ






お昼にルックアウト・クックアウト








店内が激混みでさアセアセ

一応日陰なんだけどまあまあ暑いアセアセ

でもトレーを持ってウロウロしてる人多数!

絶対に無理!と思って外に出ました不安

いや、外に出ても座るところや日陰が

あれば問題ないんだけどね・・・

ほぼないのよアセアセ





日傘さして食べましたアセアセ

美味しかったよ〜


とにかく夏は飲み物!!













最後はスナグリーダックリング






フライドシュリンプバーガーセット

ダックリングドリームバーガーセット

ダックリングマフィン

ラプンツェルのマジカルミルクティーを

注文してみましたラブラブ




セットのドリンクを

ファンタゴールデンサイダーと

アイスコーヒーにしてたんだけど

パパがアイスコーヒーにミルクを入れて

一口飲んだら・・・


うん。これコーラだね!!


えっ、マジで?

慌ててモバイルオーダー確認したけど

ちゃんとアイスコーヒーになってるよ。

すぐにレジに行って取り替えてもらえました〜





あとさ、家族と話してる時にね

店内に目の開いたアヒルちゃんが

ひとつだけあるって聞いたんだけど

どこなのかね〜

見つけられるかな〜って話してたら

食べてる席から見えてましたおいで爆笑






そして、写真撮りたいところもいっぱい

あるんだよ〜

でもまあまあ混んでたから

じっくりゆっくりは見られませんでした爆笑


大好きなレストランは

1番最初に!!



あ、私ファンタジースプリングスエリアの

レストラン制覇とか書いちゃってたけど

オーケンのお店に行ってなかった〜

見るたびに空いててアセアセ

いつでも買える状況だったけど

なにせ暑いからちょっと躊躇しちゃうアセアセ

いつかは食べなきゃ!!








つづく。





イベントバナー