バラエティマスターはね。

なぜか宿泊予約特典でA席しか選択できず悲しい

一応押さえておいたけど・・・

そりゃぁS席がいいよ〜と思って。

頑張ってキャンセル拾いしました!


そんなキャンセルで拾った座席は・・・

S23でした!!


最前列ではなかったよ〜


でもね!ここドセンでした!



11時50分の予約だったから

早く行こうと思ってたのに・・・

5分前に到着。

誰も並んでない、ドアも開いてないガーン

もう締め切られたの?

と思ったらこれからでした〜

前回行った時は皆さん早くから

並ばられてたのでそんな感じで行ったら

今回は皆さん直前に来る感じでしたアセアセ





お友達とお揃いのカチューシャ飛び出すハート



とりあえず食事。

あまりお腹空いてなくてアセアセ

パンとポテトは残したよアセアセごめんなさい。


ミッキー爆笑


デザートはアイスと底にあるりんごだけ

食べた。モサモサ系はごめんなさい。


毎回お姉さんが可愛い飛び出すハート



ホーレスとクララベル爆笑




今投げキッス私に飛んできたよね?
うん。そう思う事にするグラサン


2列目なので観にくいかと

思いきや意外とちゃんと観られました爆笑




可愛い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









可愛すぎるーーーーーー照れ





あとね。

途中で客席に降りてきてくれるんだけど

ミニーちゃんもミッキーも

来てくれました照れ


近すぎるミニーちゃん飛び出すハート

ちゃんとテーブル叩いてね!って。

ごめんね。もうミニーちゃんに夢中で

そんな余裕はないのよ〜



そして!!

⬇︎ちゃんとビデオ撮ってた私偉いグラサン

なんか素晴らしいの見せられたーーー飛び出すハート





もう大満足です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



2列目でしたけどセンターは素晴らしい!


でも、いつかは行きたいバルコニー指差し



家族で行くと4人だから絶対にないのよ。
今回2人で予約したから
ちょっぴり期待しちゃって泣き笑い


いつかは体験してみたいバルコニー。




バラマス終わって出たら
ハモカラの時間だったので
ハモカラも観ちゃいました飛び出すハート


つづく。







今日はバレンタインチョコ

何にも考えてなかったけど
何か作ろうか?
悩みに悩んで・・・
作らなかったハートブレイク


なぜかって。

義姉さんが来てチョコをくれたからラブラブ

リンツのチョコを家族分ラブラブ



リンツ大好きだからソッコーで食べたよ。


ありがとうーーー。




って事で今年のバレンタインは
特に何も作らず終わりましたアセアセ


私、⬇︎これで燃え尽きたのよアセアセ






もう毎年書いてるけど
猫の手も借りたい忙しさよ。
家に帰ってきたら何も考えたくないもやもや
と言いながらお弁当も作らなきゃだし。
夜ご飯も作ってバッテリー切れスマホ


早くお風呂に入って寝よ〜





今日も1日ありがとうハリネズミ