2024/2/8(木)

仕事はお休みもらえたので

早くから行くことも出来たけど

久しぶりのお休みだったので

とりあえず午前中は掃除しました爆笑

何かしてないと落ち着かないのもあって!


掃除もお買い物も終わって12時に出発!

お友達の家を目指します車


前回家まで送った時は夜だったけど

何となく行ける!と思って自信満々で

出発したのに迷子になり・・・

近くの目印を言って来てもらっちゃう

ポンコツ不安



今回急いでなかったので下道で〜

のんびりおしゃべりしながらホテルへ。



14時前に着いちゃったので

ちょっと物色グラサン


すぐにマーセリンサロンへキラキラキラキラキラキラ


15時前にお部屋に行けましたラブラブ

見て!!何かゴージャスキラキラ


2人して大興奮で写真、動画撮りまくるグラサン


ソファーでちょっと休憩して〜


ドリマのアフタヌーンティーセットを

食べに行って来ましたピンクマカロン

安定のモルゲンタオコーヒー


美味しかったんだけどね。

かなり食べられなくなってる2人不安

ちょっとだけ残しちゃったよ。ごめんなさい。



お腹いっぱいすぎて

ボンヴォヤージュまでお散歩〜


あーでもないこーでもないいいながら

パックを買ったよパック

お風呂上がりに2人でパックしました。



マーセリンサロンでカクテルも飲んで〜


お部屋から花火も見て〜


まあまあの時間までおしゃべりしちゃって

でも明日も早いし寝た方がいいよね!って

23時30分頃ホットアイマスクつけたら

ソッコーで寝てた私アセアセ




4時に目覚ましで起きました大あくび

もう一回やる!と決めたら

結構意地になるからね。

化粧はベースメイクだけ済ませて

着替えてホテルを出たよ〜

この時間はパークへ向かう方の門が

閉まってるのでまず駅を目指します。





駅のロータリーの階段を登って

⬇︎ここに辿り着きました。


4時43分最後尾に並びました。

多分30〜40人くらい並んでたと思う。

途中でランドホテル近くまで移動。

6時前にランドホテル内の

ハッピーエントリー列に並びました。

6時にお友達と交代で一旦お部屋へ。

お湯を沸かして飲みました。

あとお化粧もしたよグラサン

温まったところでお友達の所へ。




結果、ハッピーエントリーの3列目。

いやーもう皆さん気合いしかない!


あ、ちなみに。

今回の宿泊は3人で予約していました。

泊まったのは私とお友達なんだけど

アーリーインから次女も電車で

やってきて3人でインしました!



朝のご挨拶も堪能して〜


入園して城前DPAを取ったんだけど・・・

まさかの5列目不安


そんな事ある?

何度も確認しちゃったよ。

こんなに頑張ったのにーーー!


ま、そんなこと言っても事実は変わらないから

ミッキー、ミニーちゃんに会わないと飛び出すハート

ってアーリーグリに行ったんだけど

色々撃沈魂が抜ける

とりあえずミッキーにワンショだけは

いただけましたラブラブ


その撃沈の出来事も書きたいけど・・・

書けたらねアセアセ


撃沈だったのでお見送りに

行ってみました。


終わっていつも人がいっぱいで撮れない

⬇︎こんな所で写真撮ったりして〜

まったり進みます。


ここで次女とバイバイして〜

バラマスのチケットを引き換えに。

座席も気になったしね。


さ、とりあえず一仕事終わったので

ホテルに帰ります!



9時30分からシャーウッド予約していました。

ルームサービスも選べたんだけど

バラマスが11時50分だから

あんまり食べたらダメだよね!って

シャーウッドでちょっとだけ食べよ〜って

事になりシャーウッドを選んだのに。

まあまあ食べたよねアセアセ



食後に最後のマーセリンサロンへ。

ちょっと紅茶飲んで精算して

お部屋へ戻って荷物整理して・・・



名残惜しいけどチェックアウト。


再入園して朝一スタンバイパス取っておいた

カプセルトイをやりにキラキラ


結果は・・・

ミッキーとミニーちゃんは来ず悲しい

悲しみに打ちひしがれていたら

お友達が交換してくれた不安

後ほど次女にジャイアンじゃん!って

言われて反省しています驚き




その後バラマスS席。

2列目でしたが素敵にミッキー堪能出来ました!

(次女は別行動)





出てすぐにハモカラ飛び出すハート

ここは本当に穴場ですね。

あ、次女と合流爆笑

あと次女のお友達も合流爆笑

(キャストさんで仕事帰りです爆笑



ハモカラを皆んなで楽しく観てから〜

もちろんエントランスへGO

このフリグリがめっちゃ楽しかったのよ〜


結局、次女とは何度もバイバイするんだけど

すぐにグリで会っちゃうというミラクル爆笑

楽しかったなぁ〜



またバイバイしてちょっと休憩ジュース




DPAが5列目だったので

途中から入るの難しそうで

早めに入りました。


無事鑑賞爆笑


もう、達成感で私達燃え尽きました爆笑


お買い物してエントランスで子供達を

待つ事に。


⬇︎たまたま通りかかって

写真撮った。忘れずに撮れて良かった!



最後にミニーちゃん飛び出すハート

くっきりはっきり可愛くなってるねピンクハート





あ、ちなみにだけど

エントリーは・・・


次女だけクラビが1人で当たりました爆笑


私達は全滅でした爆笑



次女1人クラビは良席でしたキラキラ


勝手に乗り納めスペースマウンテン。



最後にランドホテルの写真を撮って〜





荷物を受け取って〜


次女とお友達をホテルのロビーで待ちます。



次女のお友達は舞浜から近いので

駅まで送ってその後私達は

高速で帰って来ました爆笑




ちょうど夕方のラッシュ時でアセアセ

まあまあ混んでましたけど

皆んなで帰って来たら楽しかったよ。





そんなこんなで次女が撮ってくれた

一眼の写真や私達の写真をアルバムに

まとめたんだけど

まあ凄い量になりましたアセアセ



早めにブログに書いて消さないと〜








つづく。












⬆︎この前お友達と行った時に遭遇しました



早く次が見たいよーーー!