初のコンシェルジュデラックスルームキラキラキラキラキラキラ

このお部屋・・・

めっちゃ広いのに4人では泊まれない

お部屋なんです悲しい


だから家族4人では泊まれないの悲しい



でもお友達と泊まれる事になって

それはそれはテンションMAXグラサン









ドアを開けてすぐ右側にクローゼットキラキラ

もうここだけでも生活出来そう爆笑


めちゃめちゃひろーーーーーいキラキラキラキラキラキラ






朝のお化粧もここでゆっくり出来ましたキラキラ





私はこのお風呂に入る為に来た!

と言っても過言ではないグラサン



持参した入浴剤を入れて

ジャグジーでめっちゃ気持ちよかったーーー!

アーリーインしたかったので朝風呂に

入れなかったのがちょっと残念。


で、気になった点が・・・

ま、見えてないと思うけど

一応カーテン閉めて入る?

でも閉めたらシンデレラ城見えないじゃん!

なので下の方少し開けて入ったんだけど

下だけ開けたら丸見えじゃんおいで爆笑

だから中途半端に閉めるのは意味なし!

で、肝心のシンデレラ城は・・・

湯気でくもってうっすらしか

見えませんでした笑



お湯を入れる前はこんなに

はっきり見えますよーーー飛び出すハート



で、洗面台の写真はこれしかなかった笑い泣き

浮かれすぎてる



チェックインの時にアメニティの

スキンケアセットあと2つお持ちしますか?

って聞かれたのでお願いしました〜

何気にアスタリフトが好きです。


で、気がついたんだけど

容器が少し変わりましたね!

化粧水の中身が見える容器に

なっていました!

私は化粧水など持参しない派なので

(コンシェルジュの時は)

めっちゃ助かります!!



お部屋からの眺め〜


お天気だったのでどこを撮っても素敵キラキラ


下にはシャーウッドガーデン!






夜景キラキラ


コンシェルジュなので

マーセリンサロンにも行けますコーヒー




朝、家でコーヒー飲んだので

紅茶にしました。

ロンネフェルトが嬉しいコーヒー


夜にはカクテルもトロピカルカクテル

このイチジクとクルミのパンが好きです!

お腹いっぱいとかいいながら

パンは絶対に食べたかった〜


〆はカフェラテで!!コーヒー



ボンヴォヤージュで買ったパック



2人で楽しくパックしましたよ〜パック



つづく。