今日のおひるごはん | 桑江咲菜のブログ
いきなりだけどアメブロって
ブログのテーマ作って選択できるんだけど
あんまり使ったことなかったのね。


使ってみることにした!



テーマは……ごはんwww

予想どおりかしら?笑



はい!
ってことで今日のおひるごはんは

{0E86342A-958D-46DC-B85E-DF7EDCCF5039:01}

アスパラの和風パスタ!
ほんとはベーコンとかも入れたかったんだけど
お家にあるのだけで作ったからこんな感じ!

ちょっと、ピリ辛にしたの❤️


{F5AF0510-D8AD-4292-BC77-B81C7B96F690:01}


途中で梅ひじきも入れてみた!
味変わって美味しい!

でも辛さが消えてしまった(T∀T;)

くそー(;゚д゚)!


でも、美味しく頂きました★


ごはんだけじゃあれだから
アニメジャパンの時の写真!


女の子軍団、縦一列!!!
{297D86E7-5E95-4CC1-8A8E-504C3A4D599D:01}


とうとう明日公開だよー!

牙狼<GARO>-GOLD STORM-翔 

作品公式サイト 

http://garo-project.jp/GOLDSTORM/ 

3/28(土)劇場版 全国ロードショー

4/3(金)テレビ東京系にて放送スタート!