トートバッグ | 桑江咲菜のブログ
今日は牛乳消費メニュー★

牛乳のまないんだよね(´;д;`)
コーンフレークにはかけるけどっ(*-∀-)ゞ

{0C2EBBA2-6E3F-4583-8566-15A1681352F2:01}

あっ、これは置いといてww


今日のごはんはこちらっ

{5661D01F-53F6-4A25-A5A1-E45D4DAD925C:01}

でーん!

なんちゃってカルボナーラ★
お野菜たっぷり!

あと、玉ねぎと舞茸のミルクスープ!


うん、美味しかったー(*-艸・*)

変な時間に食べたからまだお腹すかにゃい…。



あっ、そーだっ!

こないだのアニメジャパンで
頂いちゃいましたーっ!!!!!


{848C9274-4A28-442F-A3D9-51F16C2D1A7C:01}

牙狼トートバッグ!

すごーいっ!
生地も厚めでしっかりしてるし、なによりかっこいいっ!

いっぱい入るし使いやすいよー(●´ー`●)

みんな使ってねーっ!

って、これアニメジャパン限定だったのかなっヽ(゚Д゚)ノあわあわ


…みんな使ってねーwww