並べ替えられたサイン。 | くわえるにっき。

あーーー、空気が良い匂い!!!!

ほんとに良いですねぇ〜、この季節おねがい

窓を開けてると、風に乗って良い香りが。。。


うっとりキラキラ



今日はなんてことない1日だったけど、

ずっと気になっていたこれを。

このズボン(あえてズボンと言う)、

古着屋さんで買ったんだけど

とにかくデカイ!!!!!

寝る時に履いてるのですが、

顔を洗ってるとき、

歯を磨いてるとき、

髪の毛を乾かしているとき、

とにかく立ってるとき、

ずるずるズルズルおちてくるのでございます。

その度に上げて、落ちて、また上げて、でも落ちて

を繰り返すこと幾たびか。。。


ついに!!

釣り紐をつけました!!!!


履かなくなったズボンを切って、

ただ縫いつけただけはありますが

これでもう落ちてくることもない!


けど、あまりにも適当に付けたので

寝心地とかはどーだろう?と思っている次第です。


結果は今夜!!!