感情の伝達。 | くわえるにっき。
7月になってしまい、
雨ばかりで肌寒い日が続き
ほんの少し太陽が恋しいですが
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。


すっかりブログもご無沙汰でございます。

公演の事も書けておらず。。。
今後、記事を追加して行きますので
その際はお付き合い下さい!

公演終わってから、なんだかずっとぼんやり。
それなりに人に会ったりもしていて
その時は楽しくやってるのですが
眠くてだるくて仕方ない日もあったりして
どうにもイマイチです宇宙人
そんな時もあるかぁ。と思ってみたりしています。

と、まぁ、そんな感じの7月も9日の
正午を迎えようとしている曇天模様の日に、
何もスカッとせずに申し訳ありません。


少し前だけど。
結構な夜に意を決して食べたのにあんまり美味しくなかったどん兵衛。
もっと、こう…。。。
こってりしてるかなって期待してたんだけどなーー。
マヨネーズまで追加したけどイマイチだったという
イマイチ写真でした。


終わるぞ、これで。