ポケットの中の嵐。 | くわえるにっき。

わわわ、夜は寒いですな。

 

今日はなんと、友達がバーフバリ観てくれるというので

もちろんお供します!!という事で一緒に観に行きました。

しかも、伝説誕生と王の凱旋、二本とも!!

よっ!

大将!!

 

午前中から観に行って、途中の休憩もあんまりなく

ほぼぶっ通し。

私はピタパンサンドを作っていくかいがいしさ。

いやー、だってお腹空くでしょ、これ。

いつもの胸肉をこの度はカレー味を絡めて

ピタパンに詰め込んでみました。

普通においしく出来た♥akn♥

 

これで通算3回目のバーフバリとなる私ですが

いやーーー。何回見てもおもしろい…。

また発見があったりね。

そんでまた泣いたしね。

友達も気に入ってくれたみたいで良かったです。

うふふ。

マヒシュマティ王国にようこそ!!ぞうさん。ぞうさん。

 

夕飯は中華にっこり

{EDC8C305-28C7-42BC-80FD-91CB01AABE4C}

安定の…(笑)

 

はーー。

たのしかった!

 

おやすみなさいぞうさん。♪