簡単なピース。 | くわえるにっき。

あぁあぁああああ、肩が痛い。。。

すーごく張ってる。

なんでかな??

と、ふと考えたら、きっと…。。。

バーフバリを二本立て続けに観たから…!!!

だと気がついた。

そしてまた気がつくと

今日は2月27日だという…。

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 

もう明日で2月終わりだってよ。

早いですねぇ。

なんとなく日も長くなったような気がするし。

春が来るのね…ラブー

 

今日は美容院へ。

担当の方が移動したので

その移動先へ初めて行ってきました。

その辺りになじみがなさすぎて

なんか食べようと思って入ったお店が微妙すぎて残念でした。

前髪は引き続き伸ばしていこうかと。

あまりの肩の張りから

ヘッドスパも後から電話してメニュー追加!

担当してくれた男の子は

「え…。この強さ、痛くないですか…??」

って気を遣ってくれたけど、

今日の肩の張りはハンパじゃなかったので

どんだけ強くされてもぜんぜん痛くなくて気持ち良かった♪~

おかげで髪も肩も軽くなりました~大切はーと

 

さー。

今月もぜんぜんブログアップできてないぞ。

ちまちま更新していきます。

 

おやすみなさい。