続報はおあずけ。 | くわえるにっき。
今日も観劇ディ。
ひっさびっさのウエストエンドに行って参りました。
どれくらいぶり…??
もしかして自分が出たぶり…???
てなくらい久しぶりのウエストエンドスタジオでした。

お友達の佐竹麻希嬢ご出演の時代物。
私、時代物って苦手なんですけど。
歴史わからんし。
だけどこのお話は、歴史がどうのこうのっていうよりも
普通にちゃんと人物を描いてて、ちゃんと愛の物語でした。
出演者全員が女性っていうのも良かった。
なぜか、出演者全員が女性モノが好きな私。
これは私の勝手な見解なんですけど、
男性ってなんか、基本的に何してもカッコいい気がするんですよね。
裸になっても女装しても面白い。
でも女の人は難しいなぁ、と思っていて。
顔とかスタイルとか見目もあるけど、
痛くなる可能性がある。
そこが腕の見せどころではあると思うし
分かれ道だと思うんだけど、
今回ご出演の皆さまはちゃんと魅力的に
男役をこなしていらっしゃいました。
マッキーもね

あーあ。
芝居したい。笑

そして夕方からは
花園神社の酉の市ーーーー!!
の、今日は前夜祭。
本当の酉の市は明日なんだけど
花園神社は前日から盛り上がっています。

{325FE1BE-083A-4058-9592-407A1BE3A7CA}
お詣りを済ませて、境内ぐるっとまわって
たこ焼き買ったり星カラフル

前夜祭だからか、そんなに混んでなくて
色々スムーズでした。
おみくじ引いたら、末吉で。
だけど、今の私にぴってりな
良いことが書いてあったので
お財布にしまいました。

今年は三の酉まであるなぁー。

{A08ECD24-3112-40D9-A49A-C1EAFE178318}
昼寝する犬。


おやすみなさい