位置関係のぎこちなさ。 | くわえるにっき。

11月になりました。

 

いや~。

なんだかあっという間に11月に。。。

私は一体何をしていたんだろうと

ぼんやりしてしまいますね。

 

今日は友達の芝居を観に行く…

予定だったのに、

『14時開演、お待ちしてま~す』なんて連絡が来てて

ていうか、起きたら14時で、

かなりあわてて夜の回に変更してもらって

また寝てて、でも結局、ちょっと身体休めようと思って

今日の観劇はキャンセルしました。

色々予定を組み直そうっと。

 

という訳で本日は休養日。

たくさん寝て

さっきお風呂から上がりました。

耳に水が入った。

 

おやすみなさい。