今日のハッシュタグ。 | くわえるにっき。

待ちに待った、シカゴピザセカンドタイム!

(単に二回目ってだけ)

本日は神田店にお邪魔しましたニコ
 
暑い日差しの中、また迷って(前回もちょう近いのに迷った)
お店に到着。
そわそわしてるから迷うんだと思うの。
私って地図読める女じゃないですか。
なのに迷ったの。
そわそわしてるからだと思うの。
 
どーーーん!
{A16CFD06-6BF8-4069-94FD-98CEFC21C5BA}
 
今回は、席を予約するときにすでにピザを予約するという
システムを使ったので
席に座ったらわりとすぐ来て
っていうか、いっぺんに全部来て
テンションぶち上がったけど、
急いで食べねばならなくてちょっと大変でした。

 

どーーーーーーーん!!!!
{3264288B-4C40-43E9-941B-E24911E4073E}
Lサイズを3枚よ!
 
唯子さん(私の左)は、エアースマホです(笑)
{DC8AA7BF-008A-4077-ACA1-42DD723E184A}

 

いえーーー!!!
{468BF568-44E2-446C-94C9-6BCCC58C43E5}
(この写真撮った時、隣の席の外人がめっちゃ笑ってた)
 
この私の隣にいる女性ね。
{46CCC1E8-3B93-413C-8DEB-7FF6FD12A5F0}
メンバーは前回といっしょの女優たち。
 
頑張って切り分ける私をとっくちゃんが撮。
{EA10A408-F77C-4A70-B379-33C13D0333E3}
 
分厚いピザ越しの、ホラーとっくを私が撮。
{9A126604-8D89-40E6-8827-E3EB7D844424}

食べるのが遅い私が
やっぱり食べきるのが最後になってしまったけど
その隙にも、皆んなで次回の作戦を練っていました。
「今度は予約の時は二枚だけにして…うんぬん」
「サイズはSとLで…かんぬん」
「それでサラダとか…かくかく」
「今度こそはデザートを…しかじか」
(かくかくしかじかの間違えた使い方)
 
それから私は、そのまま神田で予定があったので
待ち合わせまで台本でも覚えようと思ったけど
お腹いっぱいすぎて
まっっったく集中できず。
と、一応、満腹のせいにしておこう…。
 
満腹のまま待ち合わせして、
お店行って打合せとそのあとふつーに飲み。
重陽の節句なので菊が飾ってありました。
{AE3727D0-62D8-4A90-8299-5BBE7908BFD3}
 
ソファー席だったので落ち着けて
喋ってたら良い時間になったので帰宅。
 
今日で遊ぶの終わり!!
月曜から集中して頑張ります。
 
今日、また髪の毛巻いたけど、上手に出来た気がする。
{F2C8C825-4F1E-4C9A-A40E-B0967A862F3A}
って、撮った写真が上手じゃないっていう。
ただのハネた髪に見える汗

おやすみなさい。