心の奥底から。 | くわえるにっき。

爽やかな秋っぽい日(・・*)+

 
いやぁ、今日は…。
非常に申し訳ない事を…。
してしまいました。。。
豆腐に。。。
そろそろ賞味期限だったので
ちょっと慌ててて、なんか適応にやったら…、、、。
改良の余地ありっていうか、余地しかない。
まずかったなぁ…。
まずいっていうか、美味しくないだけなんだけど、
まぁ、つまりはまずいって事じゃないですか。
でもまずいっていうのは、そもそもゲ!こんなん食べられないよ!ってくらいの事を言うと思うから、これはまだ美味しくないってレベルで良いんじゃないかな。思わず口から出しちゃうとかなかったしね。別に食べられたしね。ていうか、全然食べられるしね。だからこれはマズイじゃなくておいしくないで良いんじゃないかなって。
 
はぁはぁ。
 
自分を納得させたところで終わります。
 
おやすみなさい。