正しい時に、ただしい場所で。 | くわえるにっき。

暑い…。

って書き出ししかないのかな。

もっと他にないのかな。

んーーーーー。

ない!!

だって暑いですよねぇ。

 

今日も汗かいた汗

 

今日は早く寝ようと思いつつ。。。

少し前に、つんとしないお酢を割って飲んだら

美味しかったという話(→7/10のブログ)を書いてから

炭酸とかでも割って飲みまくって

あっという間にお酢を消費してしまったので

普通のお酢にも手を出してしまいました。

で、これはそのままだと

さすがになんか胃とか荒れそうだったので

はちみつ入れてお水で割りました。

そしたら、これもふつーにうまい!!

…この夏はミツカンの世話になるわ、私。

去年、赤紫蘇ジュース作ろうかと思った頃には

時期が終わってて作れなかったんですが

今年はそれすらも飛び越してお酢そのものを飲む!

お酢が好きで良かった!!

夏バテ対策になるかしら?

 

おやすみなさいグラス