核心への迫り方。 | くわえるにっき。

暑いですなー、今日は。

 
やっと、ビンゴのNo.13がクリアできたーー!!(ツムツム)
パンダポップは525で苦戦しています。
以上、最近のゲーム事情でした。
 
えーっと。
今日は久しぶりに銀行の窓口でお金をおろしたのですが
なんか…。。。
便利になったなーー、と心の底から感心。
今までは、あのちっちゃい紙に
金額とか口座番号とか書いて
ハンコ捺して…とかやってたのに
なんかカード読み込んで
画面上でサインが出来て
それをべーっと印刷して、窓口へ…。。。
え!
はや!!
とびっくりしました。
その後は人間の作業だから、多少は待ちましたが。
 
明日から長野に旅行なので
最後の買い物。
 
ついで(?)に漫画も。
{0F9CFA2F-C867-4A2A-B7BB-FA2139FC4F0C}
あいざわ遙先生、昔っから大好きですビックリマーク
今はお子さんもいらっしゃるし
なんか作風とか変わってんのかなぁって感じで
恐る恐る一巻買ったら
大好きなままだったので全巻買いました。
絵もかわいいし、ずっとずっと書いてて頂きたいなぁ。
 
漫画の上に転がっているのは、
これもまた久しぶりにやったガチャです。
うさぎのがあったの。。。
 
さー、準備準備!
 
おやすみなさい。