2017/03/15 | くわえるにっき。
延びに延びて、やっと稽古初日!!
稽古が始まりました~。
 
とは言え、演出の長谷さんはお休み。
キャスト陣だけ集まって、
再演である私の参加作品の台本を頂いて
本読みを二回したらもう疲れたので
飲みに行きました。
 
{D7CEDA9C-5AED-4D61-B8E2-6894BFD66967}
 
昨日の記事でもお知らせ致しましたが、私はBプログラムの
『食い逃げカフェの小さな日記』に出演致します。
今日、本読みしただけでは、まだまだ……うーん…。。。
つかめない。。。
共演の石坂さんと環さんは初!!です。
キャスティングが長谷さんから送られて来た時、
なんか、うわ、うわうわわわわわわってなりました汗
なんか、なんだろう、緊張して。
 
ま、がんばりまーす。
 
おやすみなさい。