2017/03/14 | くわえるにっき。
昨年12月の『明日はシラフで』の座組みで飲みました飲み会♪
 
お店は私が選んだんだけど、ここ、めっちゃ良かった!!
皆に「誰が選んだの?」って聞かれるたびに
胸を張って答える私。
はははは。
 
上野のれんこん屋というお店です。
{AE2986F4-C429-4292-A9F1-B42D5D256EE9}
れんこんのお料理。
他にもおいしいものたくさん!!!!
 
なんか知らないけど、椅子から転げ落ちてまで笑って
ほんとにたくさん笑ったので元気でました。
 
全員集合しましたー2人

{E11BBD69-DDEC-4F75-844F-BEEC7F4CA029}

全員集まるってのもなかなかすごいな、と思う。
集まりやすい人数ってのもあるけども。

バラバラなのが逆に良かったのかなぁ、この仲の良さは。

あ~、たのしかった!!!!!

おやすみなさい。