あの時、とこの時。 | くわえるにっき。
なぜか下着を整理しようと思い立った今日。
DVDでも流しながらやるかーと思って
Perfumeのドキュメンタリー映画のでも見ようと思ったら
なんか…無い…。
あれぇ?この辺にあったのになぁ。
と思いながら、
これまたその辺にあったLEVEL3のライブDVDにするかと思って
開けたら、うん。
特典DVDは入ってるけど本編のがない。
出た、良くあるやつ。
で、まぁ、特典で良いやと思って特典DVD流しながら下着を整理しまして。
終わってからよっこらしょと思いながら、今度は当然DVDの整理。
最終的にドームの本編は見つけたものの
そこに辿り着くまでが大変でした。
書くのイヤだけど、一応書いてみると、
Perfumeのワールドツアーのケースを開けたら、
ミニオンズとWinkとあとLEVEL3のアルバムの特典のDVDが入ってて、
それまず元に戻すでしょ。
で、ワールドツアーのDVD探すでしょ。
ないでしょ。
他のとこもかたっぱしから開けるでしょ。
また違うの出てくるでしょ。
うひょーってなるでしょ。
ふりだしに戻る。
つーか、どこがふりだしかという話。
 
seiえへ
 
ほんと、これは良くやってしまいます。
意気揚々と友達に貸したら、「入ってなかったよ」って言われるし
逆に借りたものを返すときも
「入ってなかったよ」って言われたりします汗
ポータブルのDVDプレーヤーも開けてみたけど
この中には何もセットされてなかった。
しばらくこれも使ってないなぁ。
新しいの買おうかと思いつつ、
まだ使えるから(充電はもう出来ないけど)って
この古めかしいやつ使ってるのよね。
本体がデカイわりに画面が小さいこれをね。
 
そんなこんなで夜はヨガへ。
ふー。
なんかほんとやらねばマズイと思ってたら、
ひらめき電球明日ヨガじゃな~い
と昨日気が付いたので行ってきました。
はぁ、気持ち良かった音符
二月はがんばる。
 
おやすみなさいぶー