強さ。 | くわえるにっき。
やっぱり黒柳さんフォローし直した汗
 
午前中、土砂降り。
oiccoの運動会が中止になるの巻。
 
午後からは、これ!
{72D49812-6B37-4CDB-A11E-C9089C148A4A}

行ってきました〜

 
江間みずき嬢が教えてくれたきものイベント。
江間さんは石垣島へトラベル中なので、
他のお友達を誘ってみたものの忙しいようなので
1人で行ってきました!
 
きもの女子がたっくさん!!
会場はそんなに広いところではないけど
ところ狭しとお着物がキラキラ
これ、買おう!と胸に秘めたものがあったんだけど、
お店のおばちゃん、どっか行ったまま戻って来ない。。。
だもんで、もーいっか!と諦めて、深川不動尊へお詣りに行きました。
お寺とか神社ってやっぱ。。。
良いよねぇemi
 
近くのカフェで一休み。
ちょっと風邪気味なので、これを。
梨のお茶。
梨は肺を潤す漢方食材なんだって!
ブラックペッパーとともに頂きました。
 
で、けっきょく、たんす屋さんで半襟とかを買いました。
うーん、やっぱあのきもの、欲しかったかも。。。
ストライプで可愛かった。
まぁ、タイミングだよね。
 
おやすみなさい。